ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目新しいモノには手を出そう!

0424

 


久しぶりにミスドへ行きました。
新しい商品がいっぱいでビックリ!

中でも私の目をひいたのがコレ、ポン・デ・シェイキー

ポン・デ・リング好きだし、パッケージ可愛いし☆
一口で食べれるし♪
迷わずトレーへ!

レジで
 「フレーバーはどちらにしますか?」
って言われて対応できなかったのはなかったこととして・・・(汗)

| イロイロ | 23:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あたしも一昨日かな?行ったばっかりw
フロッキーシューが好き~。
ポン・デ・シェイキーは・・・・素通りしちゃった!
あれってフレーバーは後からなんだ。^^;

| kayaりん | 2009/04/25 00:28 | URL | ≫ EDIT

ポン・デ・シェイキー・・・初耳!( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
先日、広告入ってたっけなぁ~!
券一枚で6個まで100円!行かなくちゃ~♪(笑)

| あんな | 2009/04/25 18:13 | URL |

ポン・デ・シェイキー・・・知らなかった
このところミスドも行ってないからなぁ~
今度買ってみようっと♪
フレーバーは後から選ぶと_〆(。。)メモメモ・・

| chaaboh | 2009/04/27 00:44 | URL | ≫ EDIT

【kayaりんへ】
フロッキーシューも魅了的♪
今度食べようと思ってたトコ(^ー^* )
フレーバーね、レジのトコで聞かれた。
初めてやからそんなんあるなんて知らんし。
何度も聞き返してしまった(苦笑)

【あんなへ】
新商品みたいだよ。
うちの近くのミスドはチケットなくても100円だった(^_-)v
本当は飲茶を食べに行ったんダ☆けど100円だったからついつい買っちゃったの(笑)

【chaabohへ】
ミスドって若い頃(いつだ?)はよく行ってたけど、今は年に数えるほどだよ・・・。
でも、たまぁ~に行きたくなるのっ
ポン・デ・らいおんに会うために(笑)
↑全くドーナツと関係ないけど( ̄m ̄〃)

| リカ(^-^) | 2009/04/27 22:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

