ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のおもひで

0420

 


今日、シロツメグサの花かんむりを見つけました。
すこし枯れていたから、週末にお母様か誰かが作ってあげたのかな?
今でも花かんむりを作れる人がいるってなんだか嬉しかった♪

そういえばこどもの頃、近くのレンゲ畑でよく妹と遊んだっけ。
楽しかったなぁ~♪

| イロイロ | 22:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アタシも子供の頃、良く作って遊んだよ!
懐かしぃ~(*´艸`*)
アカツメクサは茎がポキポキ折れるから、シロツメグサとは違う作り方だったよね
四つ葉探しとか、無心でしたっけ!
あの頃に戻りたい(笑)

| あんな | 2009/04/21 16:48 | URL |

お久しぶりです。
ヒトコトありがとう。
・・・今頃見たです・・・・--;
活動再開しましたー☆
リカ(^-^)ちゃんもfc2仲間なのね。
ブログは限定公開にしちゃったからブロとも申請してくれたら見れるようになるのでどうぞよろしくー。
それ以外の人たちにはパスで入ってもらってるの。
ではでは!

| kayaりん | 2009/04/21 18:02 | URL | ≫ EDIT

【あんなへ】
遊んだよねぇ~♪
違う作り方?
逆に、シロツメグサが近所にはなかったからレンゲしか知らないかもぉ☆
四つ葉は今でも探すよっ
まだまだ現役(* ̄∇ ̄)ノ♪(笑)

【kayaりんへ】
お久しぶりぃ~っ
再開したん?もう落ち着いたのかな?
ボチボチやってねぇ~♪
(ってか、私が一番余裕ないかも(苦笑))
さっき、ブロとも申請?してみた・・・。
あれでよかったのかなぁ??

| リカ(^-^) | 2009/04/21 22:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

