ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こよなく愛す・・・

0415



仕事の関係で、とあるブログを拝見しました。
その方はこよなく地元(生まれも育ちもその市らしぃ)を愛しておられ
そのPR活動をされています。

愛せる?
みんなは愛せる?

・・・愛せるとしても・・・
私はどこを選ぶんだろう(謎)


| イロイロ | 23:37 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛してんのかねぇ?
ダンナの根っこが神戸にあって
よくここの文句を言うんやけど
それを聞くと なんとなくムカッとする
やっぱり 愛してる?

| asmama | 2009/04/16 17:27 | URL |

どうかな~?
育った実家のある土地も捨てがたいし、
今住んでる場所も…。
でも、今住んでるのは夫実家って感じが強いかな。
義父母は、長野なんだけど、ほんと長野を
愛してるって感じがするわ~(^^♪
私には、そこまでの情熱がないかも。。。

| kuumin. | 2009/04/16 22:27 | URL |

【asmamaへ】
あら・・・文句言うんや(^^;)
悪くないやんなぁ~。
神戸だってさぁ~・・・何がって言われてもないと思うんよねぇ・・・。
知名度?
私が愛するのは・・・・
淡路って感じじゃないなぁ・・・
もしかしてそっち?(笑)

【kuuminへ】
オット実家かぁ~っ
それあるかも!
私も神戸ってオット実家っていうイメージが強い。
実家の方も捨てがたいのか・・・。
女の人には難しい課題なのかな?もしかして☆

| リカ(^-^) | 2009/04/16 23:44 | URL |

アタシは、栃木の足利ってところなんだけど
(かの有名な足利学校のあるところね!)
↑って何げに自慢?するくらいだから、愛してるかも!
高校野球やマラソンでも東京と栃木と両方応援してる♪
ココの暮らしにもすっかり根っこが生えて、夫実家という感覚はもうない
もうアタシの家だしお城だし・・・もう実家には住めないなぁ~!

| あんな | 2009/04/17 11:08 | URL |

【あんなへ】
おぉぉぉ~っ!!
城っ 城なのよねっ!!
スバラシイ!
確かに、今のおうちは私にとってもお城(* ̄∇ ̄)ノ♪
実家にはもぅ住めない(笑)
応援するのは、もちろん兵庫県!
そう考えると大阪は却下だな(笑)

| リカ(^-^) | 2009/04/18 00:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

