ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょっちゅうやります。

0413

 


しょっちゅう『ほっぺ』を噛みます・・・。

先日ダブル(左右)で噛んでしまったのですが、
そのうち左が口内炎となりました(涙)

こういうときには、揚げ物・・・・・・が食べたくなるのです。
ま、そんなモンです・・・。

| イロイロ | 23:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アタシもよく噛む・・・痛いんだよね~!
で、そのあとやっぱり口内炎になる。。。(*ToT)人(T-T*)

夫曰く、太ると口の中噛むんだとか?
そんなん、絶対信じません!キッパリ!(笑)

| あんな | 2009/04/14 13:21 | URL |

私は、寝てる時に、噛んで起きちゃう時が…(T∇T)
その後の口内炎が、辛いよね~。゚(/□\*)゚。わ~ん
プーパパ説、私も信じたくないわ~。
だって、痩せてた時もよく噛んでたもん!きっぱり!(笑)
体調が悪い時に噛むと信じてます(^^♪

| kuumin. | 2009/04/14 15:16 | URL |

kuumin.ちゃん 寝てるときに噛んで起きるなんかあるん?!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
それはないわぁ~ 私

口内炎のときに揚げ物は きっついやろぉ!
口の中通りやすい献立にした?

| asmama | 2009/04/14 20:20 | URL |

【あんなへ】
そう、超痛い(涙)
でも、自分のせいだから文句も言えない(苦笑)
やっぱ口内炎なる?
なるよねぇ~♪
なぬ?!
太ると?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
そ、そんなの私も信じません!キッパリ(笑)

【kuuminへ】
ね・・・寝とる時ぃぃぃぃ?!Σ(- -ノ)ノ
それはスゴイっ
で、やっぱり口内炎?(笑)
そ、痩せてるときも噛んでた!きっぱり!(笑)
・・・体調悪いときに1票(笑)

【asmamaへ】
なんかさぁ~・・・
食べられないものが食べたくなるワケよ(T∇T)
・・・コロッケ食べて死にそうだった...(o_ _)o

| リカ(^-^) | 2009/04/14 23:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

