ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うどん県☆

20111018

かがわってステキやなぁー(笑)

普通にうどんが食べたくなるフ・シ・ギ☆

うどん「以外」にも色々あるゾってコトなんだろうけどネ(笑)

| イロイロ | 21:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日10,000歩チャレンジ

20111017

オットがイージートーンを購入し「10,000歩、歩くゾ」・・・と。

すげぇ~足痛かったよ。
・・・私はクロックスブーツ(楽ちん)だったハズなのに(汗)

1日10,000歩ってスゴイよね!

| イロイロ | 19:36 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッサージチェア大移動☆

20111014

冬支度に行ってきました。
実家のリビングにはマッサージチェアがどどぉーんと居座っており
これを移動させないとホットカーペットが設置できません。

せっかくのコマも、畳の上じゃぁ役立たずデス(汗)

フローリングとかだと、一人で移動できるんだろうなぁ。

| イロイロ | 18:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜでしょう?

20111013

枕に頭がくっついて離れない感じ☆

あーーーー寝不足?

今日は早く寝よう・・・ってもうすぐ日が変わるぅ(汗)

| イロイロ | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母のご要望☆

20111012

うちの母は一人暮らしのため、できないことも多々。
都度お呼び出し(苦笑)

・・・ホットカーペット仕様にしてほしいんだって。
(どけなきゃいけないものとかがあって、一人じゃできないのだ。)

その他諸々のため、今週中に1度帰省☆

| イロイロ | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人の女性。

20111011

おしゃれは足下から・・・なんて☆
大人の女性になりたくて、普段はかないパンプスなどを履いておでかけ。

・・・歩けませんでした(涙)

いつもはスニーカーなんダ・・・。

| イロイロ | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明らかです!

20111007

お泊まりだった母を送るついでに
行きつけ(だった)お好み焼き屋さんへ。

テンションが上がって頼みすぎ・・・。
(お好み焼き×2・焼きそば・明石焼)

その後、満腹で動けず。

明石焼は超ウマウマやね♪


☆お仕事はもちろんだけど、タブレットが言うことを聞いてくれず更新遅れ気味・・・ゴメンナサイ☆

| イロイロ | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゃべる☆

20111006

所用があり母がお泊まり。

「早く寝なきゃねぇ」
って・・・

日が変わるよっ!

眠いぞぉ~(涙)

| イロイロ | 21:39 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ・・・

20111005

時間の予定ってなかなか思うように・・・すすまない(苦笑)
なんだかなぁ・・・。

それでも、毎日予定は立てないと☆

めげずに頑張ります!

| イロイロ | 21:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡魔。。。

20111004

先ほどから恐ろしい程の睡魔に襲われています。
・・・眠い。

まだまだやらねばならぬことがぁーーー!!!

朝から頑張り過ぎたか・・・(汗)

| イロイロ | 20:36 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のかほり。

20111003

もぅ10月だねぇ~ 早いねぇ~。
何もできてねぇ~よっ(涙)

・・・で、外では金木犀の香り満載です。

癒されます!

昔はよく「トイレの香り」って聞いたなぁ(苦笑)

| イロイロ | 21:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

