ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終えたハズなのにっ

20110930

夕方、仕事を終えて出かけようと思ったら
W電話(固定&携帯)に追い立てられてしまいました。

・・・ハナ金なんだよっ(死語)

予定通りには進まない(涙)

| イロイロ | 21:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お願いしたんだから!

20110929

トリミング、行ってきました。
無理矢理お願いして(汗)

最近予定がたたないから予約できない・・・。
「年末は早めの予約を」って張り紙見たけど・・・

・・・無理だよ(涙)

久しぶりにスッキリした海はかわいい♪

| イロイロ | 23:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3時間・・・

20110928

お打ち合わせ・・・
3時間ぶっ続け・・・

疲れた!!!

こういう日は寝るに限る☆

| イロイロ | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界にひぃ~とぉ~つぅ~♪

20110927

ものすごくものすごく恐縮なのですが☆
とあるお方に革鞄を作って貰ったのです!!!
手作りなのです!!!

すごく嬉しい!!!

早速明日の打合せに同行させます♪

本当に本当にありがとうございました☆

| イロイロ | 23:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カッポカッポ☆

20110926

勉強会参加の為、めかしこんで大阪へ。
おNEWのヒールを履いていったら
靴下との相性が悪く、滑ってカッポカッポに(涙)

おかげでスネが筋肉痛・・・

そもそも普段スニーカーばっかだからなぁ・・・(汗)

| イロイロ | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風一過で・・・

20110922

・・・寒いです(苦笑)
午前中、仕事してたら足首あたりが痛ダルくなってしまった。

すぐさまレッグウォーマー投入!

早すぎ?ちょっと早すぎ??

| イロイロ | 23:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風・・・

20110921

台風、大丈夫ですか?
私はお仕事しているうちに過ぎ去ってました、ハイ。
実家は雨もりしているようです(苦笑)

自然って・・・美しいんだけど、怖いなぁ。

仕事はますます山積みに・・・(涙)

| イロイロ | 23:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギュウギュウ継続中。

20110920

あーーーすんませんっ!
ギュウギュウですのよ、あーた!

連休はしっかりお休みしたいので
頑張ります!

自分の時間管理が悪いんだな(涙)

| イロイロ | 23:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お食事会。

20110916

午前中は勉強会&打合せ。
午後は担当者が変わって打合せ・・・というフルコースだったのですが
間にお食事会(ランチ)が・・・

偉い人同席により、緊張。
もぅヘトヘトです(涙)

偉い人が同席の時は前もって教えて欲しい・・・(汗)

| イロイロ | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新装開店!

20110915

やっと近所のスーパーがリニューアルオープンしてくれました!
忙しいけど、この距離なら買い物にいけるっ(嬉)

・・・欲しいモノがすぐに見つからない。
(ビミョーなんだけどね。)

なんだかちょっと悔しい(涙)

慣れるまで時間が必要?

| イロイロ | 23:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お悩み相談室☆

20110914

ま、そんなもんだと思うけど。
こういうときに限ってトラブルが発生するんだよね。

 「今メールしました・・・ご相談なのですが・・・(しょぼーん)」

クライアントさんからの要請にて相談室開放(苦笑)

今日の仕事、残しちゃったよぉ(涙) あ、明日も頑張る!

| イロイロ | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想外☆

20110913

今週は余裕を持ってお仕事ができると思っていたのです。
・・・予想外なトコロから仕事が来た(涙)

無謀だ、私☆

セミナーに参加するだけの予定だったのにぃ(汗)

| イロイロ | 20:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑。

20110912

暑い・・・。
今年の残暑は暑いって言うてたけど
こんなに暑いとは・・・。

外出する気になりません(苦笑)

海の散歩にも行けないぞぉ~(汗)

| イロイロ | 21:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動けませんっ

20110909

頑張りすぎたようで、全く動けません(苦笑)
もぅね、ヘトヘトやね。

夜型生活をなんとか戻さねばーーー(汗)

昼間が眠いです、ハイ。

| イロイロ | 22:07 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完了☆

20110908

終わったぁーーーーー!!!
無事、完了いたしました。

キャンペーン終了時間間近だったけどネ(汗)

もーーーボロボロ☆

| イロイロ | 21:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そりゃないよ☆

20110907

大きなキャンペーンがありまして。

あと少しだ!頑張れアタシ!!

・・・な時に、追加依頼メールが入りました。

アホーアホーアホーーーー(涙)

すでにキャンペーン始まってるんですケド☆

| イロイロ | 16:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Just a moment!

20110906

あははははは(涙)

・・・ギュウギュウです。

えーーーと・・・
更新は後追いで(汗)

今週を乗り切ればーーー☆

| イロイロ | 23:16 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶賛☆

20110905

更新遅れてスミマセン(汗)

土日返上で働いておりますぅ・・・

明日も働くよ(涙)

日曜日、寝違えた首がまだ痛い・・・

| イロイロ | 23:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーニャカウダ!

20110902

打合せでランチしました。
初・バーニャカウダです♪

旨いね!

・・・って、外は台風でしたが(汗)

電車、遅れてたけど無事帰宅☆

| イロイロ | 23:37 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風☆

20110901

あーーー進路変わってる(涙)
明日は大阪にて打合せなのですヨっ

電車、止まりませんように・・・(願)

何もこんな日に来んでもよかろうに・・・

| イロイロ | 23:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

