ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あー・・・

20110831

・・・総理大臣が替わってる。

薄いなぁ~・・・薄い。
なんだろ、この薄さは・・・。

でも、日本の顔なのダ・・・。

誰でもええけど、しゃんとしてほしい。

| イロイロ | 21:41 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパー。

20110830

近所のスーパーが改装中です。
ちょいと先のスーパーまで足を伸ばします。

・・・暑い。やっぱり遠い。

早く新装開店してくれないかなぁ~(涙)

スーパーって主婦には必須アイテム☆


| イロイロ | 20:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

直ったカモ☆

20110829

最近PCトラブルが多いです。
その中でも苦労していたルーター(無線親機)。

以前メーカーに問い合わせたら『初期不良』と言われ、交換。
・・・が、症状変わらず(涙)
今日、もう一度問い合わせしてみたら、ボタン1つの処置で済んだ(!)

な、なんてこった☆

明日も順調ならもう安心♪

| イロイロ | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づけヨっ

20110826

待ち合わせに遅れそうで慌てて家を出たのです。

・・・駅手前で気づいたヨ。

3年ぶりに会う元同僚をしっかり見るために取りに戻りました(苦笑)

ある程度は裸眼でも大丈夫☆

| イロイロ | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてた☆

20110825

すっかりすっかり忘れてました。
明日は飲み会だった・・・。

んーーーーーー

言ってない気がする、オットに(汗)

ここで報告・・・報告・・・報告ーーー!!!

| イロイロ | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好物なんだけど。

20110824

打ち合わせと打ち合わせの間、久しぶりにマクドへ。
タツタ復活期だし、たまには・・・ネ。

・・・って

なんか違った。
もしや胃もたれ?

これは歳なのか?

| イロイロ | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の疲れ☆

20110823

昨日、あまりにも良いお店ではしゃぎすぎたのか
ぐったりだった私。

ゆるりさんでカラダをゆるめてもらったら超眠気が!!!

寝過ぎてしまった・・・。

でも今はスッキリ(苦笑)

| イロイロ | 20:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変わりゆく街

20110822

後輩に呼び出しをくらい連れて行かれたお店が
懐かしい場所だったのです。

こんなところにお店が?!というトコロ。
それがすごく良かった☆

お店なんて全然ないところだったのになぁ。

逆に若い時だと敷居が高くて入れなかったかも(笑)

| イロイロ | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ち人来ず・・・

20110819

折り返しのお電話が来ませんでした。

伝言が伝わっていない?
忙しい?

・・・どっちゃにせよ、仕事進みません(汗)

思うようには進まない~

| イロイロ | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念な結果。

20110818

今日は友のお家へ。
雨が降るって言うてたけど、お日様を信じて
洗濯物を干して出ました。

・・・アッチ(明石)では降ってなかったのにぃ(涙)

近いのになぁ~・・・

| イロイロ | 23:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休みボケ。

20110817

お盆休み、終わりました。

やっぱり休みボケ。
ちゃんと目覚めても、仕事がはかどりません(苦笑)

明日朝一番はしっかり働こうと思います!

午後は友達ん家に行くからぁ~☆

| イロイロ | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワー全開!

20110810

先週末に妹一家が来ていたのですが。
夜通ししゃべり続ける妹のパワーに圧倒された。
(旦那さん&姪っ子甥っ子は先に寝てた(苦笑))

4歳違いでこんなにも違うものか?!

私と妹は声がソックリ。私もこの五月蝿さだと思うとゾっとする(汗)


| イロイロ | 21:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不安いっぱい。

20110809

心配事が消えません。
・・・というか、増えてる(涙)

どうあがいても逃げられないので、正面からぶつかります!
早くスッキリしたいなぁ☆

8/11~16は一応お盆休みデス。更新難しいかもよぉ。

| イロイロ | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立秋。

20110808

本日立秋。
・・・暑いケド(涙)

週末、妹一家がお泊まりに来ていたので
シーツやら何やらの片付けに追われて汗だくに。

アセモ・・・危険だよヨ。

特に二重あごの首もと要注意!

| イロイロ | 22:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

機能を使いこなせません!

20110805

スマートフォンなんてモノは持っていませんが
ipod でアプリを使ってます。

で、今日はボイスレコーダーなんかを使おうと思ったのですが
録音後の再生の仕方が全くわからず (ヒィィ)

再生方法を確認できないまま録音だけ済ませました (強引っ)

後でちゃんと再生できたのでヨシとする(笑)

| イロイロ | 18:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もがく。

20110804

一人じゃぁ何も解決できないんだよね。

頭ではわかってるんやけど・・・それでももがく私。

おバカにも程がある(笑)

明日の予定にも心配事があって、ちょっと気が重いかもよぉ(苦笑)

| イロイロ | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はお休み☆

20110803

・・・眠いっ!!!

今日は午後から打ち合わせがありまして。
すでにスタミナはゼロなのでございます。

よって

本日は完全休養!早く寝ます☆

明日になればきっと回復!

| イロイロ | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の今日☆

20110802

はっはっはっはっはっはっはっは!!!
100均のコがいなくなったよ!

昨日『この夏を乗り切ってくれれば~』って書いたトコやったのにぃ(苦笑)

そういえば、ベランダから何かが弾ける音がした(笑)

| イロイロ | 20:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もヤラれた☆

20110801

去年も被害に遭いましたが、今年ももれなく・・・

これで、100均のコはあと1つとなりました。
この夏乗り切ってくれるといいなぁ(笑)

PCはまだまだ微調整中。インターネットが突然切断するんだ(涙)

| イロイロ | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

