ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWパソ設定中☆

20110729

届きましたPC!
一つ一つ設定しております。

この設定が面倒で嫌い(汗)

誰か私の替わりに設定してくれへんかなぁ・・・。

慣れるまでは、もう少しかかそう。

| イロイロ | 23:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと1日!

20110728

NEWパソの発送完了連絡が入りました!
クロネコさんに連絡して、何とか午前中に届けていただけるよう依頼。

・・・設定、すんなり出来ますように☆

さっさと設定して仕事を進めたいでッス!

| イロイロ | 23:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来ないコトが増えてきた。

20110727

ノートPC生活もかれこれ1週間以上。
キーボードはもちろん、出来ないコトも多くあって
お仕事が滞っています。

やばいなぁ~(汗)

NEWパソでやりたい仕事、届く日と納期が同日なんだ・・・(苦笑)


| イロイロ | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消えた・・・

20110726

イラストデータ完成直前にぶっ飛んだ。
PCがいつもと違う分、私の動きにも無理があるんだろうけど。

今日はもぅ寝ます(涙)

NEWパソ、注文しちゃったぁー☆

| イロイロ | 21:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アナログ終了。

20110725

アナログ終了しましたね。

ウチはマンションにケーブルが入ってるので
アナログでもまだ観れます。
(変換ってヤツやね。)

砂嵐の瞬間を観たかったな・・・。

地デジカのCM、ぱたりとなくなった☆

| イロイロ | 23:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜が明けちゃうよ☆

20110722

週末は出かけるので、今日中に仕事を・・・と。

全然今日中じゃなかった(涙)

しかも、完了できなかった・・・orz

| イロイロ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何が何だか(汗)

20110721

メインPC熱暴走の為、ノートPCに頑張ってもらっています。
扇風機はノートPCの底面へ。
(ノートPCまで熱暴走なんてことは避けねば!)

作業効率を上げる為、モニタをはじめ周辺機器を接続!

・・・キーボードがMacに対応していないことが判明(汗)
(あははは、たまにおかしな文字が出る!)

あーーーーー夏乗り切れるのかな(涙)

節電の夏はツライ・・・

| イロイロ | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節電の夏・・・

20110720

台風・・・こっちは大丈夫でした。
雲の隙間から青空とか見えてました(汗)

・・・が、今日は暑い。

ちょっくらギュウギュウでPCを酷使していたのですが
初めて熱暴走に・・・(ヒィー)

今年の夏、節電の夏。
・・・皆様、熱暴走にはご注意を!!!

扇風機を回して危機を脱出!でも、あまり保ちません(涙)

| イロイロ | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クル☆台風!

20110719

台風が迫っています!

ドアが開きません!!
(風が強すぎて・・・)

やっとこ外に出たら、今度はスゴイ勢いで閉まっちゃったよ☆

・・・私、戻れるのん?!(汗)

風が収まった瞬間にドアを開けて戻りました!

| イロイロ | 20:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三連休です☆

20110715

明日から三連休。
働くヒトにとっては、少し早めの夏休みって感じ?

私もその一人(笑)

別に予定はないけど、夏を満喫したい気分です!

来週は台風で雨降りそうだしねぇ~・・・


| イロイロ | 22:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色。

20110714

この暑さで海がバテバテだったので
保冷剤を首に巻いてみることに。

ピンクの水玉とか・・・全然ダメだったのに。
なぜか赤色のチェックだと全く嫌がらず。

・・・そういえば、赤が好きだったな、海サン。

今年の夏はコレで頑張ろうゼ、海☆

| イロイロ | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏本番!

20110713

ついにセミの鳴き声を確認しました!

夏だっ 海だっ 山だっ!!

あーーーーー暑い(苦笑)

今年は長い夏になりそうだ☆

| イロイロ | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

荷物を運びたい・・・

20110712

どうしても出さなければならない荷物がありまして。
一仕事終えて、「さて運ぼうか・・・」と荷物に手をかけた瞬間。

・・・雷の合図で雨が降ってきた(涙)

バカヤロォーーー!!!

小雨になった瞬間にダッシュ運びました☆

| イロイロ | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

限界・・・

20110711

今日は超多忙。
朝からPCフル稼働・・・だったのですが。

・・・メインPC 絶不調(涙)

・・・疲れた。

明日も頑張ってもらわないと・・・
PCも私の頭も(汗)

PCの調子が下がるとタブレットの反応も悪い・・・

| イロイロ | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨明け。

20110708

急に明けましたね、梅雨。
週末は雨の予報だったハズ・・・。

暑くなるのはイヤやけど、ジメジメさんよりいい。

さぁコイ! 夏ーーーッ!!!

もうすぐ夏休みだしね。(関係ないけど(汗))

| イロイロ | 20:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕に願いを☆

20110707

いつもはあまり意識しない七夕だけど。
・・・しかも、雨だけど(汗)

何にでもお願いしちゃうよ!

彦星と織り姫はどこかで逢えたかな☆

| イロイロ | 20:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想外☆

20110706

今日はオット出張の為、5:30起床。
こりゃぁ~朝から働きまくり♪・・・なんて。

・・・9:30あたりから睡魔に襲われ、結局何もできなかったヨ。

早起きは三文の徳じゃなかったっけ(汗)

| イロイロ | 22:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おNEW担当サン!

20110705

このときに異動になった二人の後任さん。
責任者の方にはお会いしてたんだけど、もう一人の担当サンにやっと逢えました!

・・・今年入社したばかりの新人Tちゃん☆

もうね、キラキラオーラがスゴイね!
こんなオバチャンやけど、どうぞよろしくネ☆

若さをどんどん吸い取るわよぉーーーフフフフ(怖)

| イロイロ | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本の夏・・・

20110704

節電が始まりましたね。
Yahoo!のTOPページに、関西電力の使用状況が表示されるようになっています。

あーーー!東電とは全く発電量が違う(苦笑)
やっぱり東京(関東)はすげぇーな☆

・・・とはいえ、もともと消費電力の少ない我が家。
どうやって節電するか、悩みどころです(汗)

クーラーはほとんど使いません☆

| イロイロ | 22:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸マラソン2011☆

20110701

神戸マラソンの抽選結果が届きました。

 ・・・落選(涙)

来年こそ!!!!!

間違いメールでもいいから当選して欲しかった・・・。



| イロイロ | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

