ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日傘の使い方。

20110630

日傘・・・この暑さで大活躍。

でもね・・・いるよね、さしてる方向が間違ってるヒト。
正面から太陽浴びまくり(汗)

荷物一つ増やしてるんだから、有効利用しないとネ☆

角を曲がったら、傘の方向も変える!



| イロイロ | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海が恋しい。

20110629

・・・暑いですね。

こんなに暑いと海が恋しい。
ウチのベランダから見える海は
今頃、海の家建設の真っ最中。
(もうできてるかな?)

泳がないけど、海に行きたい・・・。

・・・で、ビール飲む(笑)

| イロイロ | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

贅沢三昧☆

20110628

所用で実家に帰ってました。

そしたら、オジさんが大トロの握りなんかを差し入れ!!!
もーーー旨いったら!

その他のお土産を含め、食べ過ぎた模様です(汗)

おたふく上がりの胃袋には少々贅沢すぎたか☆

| イロイロ | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おたふく生活・その後

20110627

・・・たぶん、もう治ってるハズです。

でも、腫れが残っているというか
脂肪が目立つというか・・・(汗)

すっかり弛んでます(涙)

そろそろコロコロで刺激だ!!

| イロイロ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おたふく生活8日目。

20110624

8日目です、ハイ。

つ・い・に!
痛みから解放ーーー!!!

後は腫れがひくのを待つのみです。
いやぁ~長かった(笑)

腫れはね、なかなかひかないよね(涙)

≫ Read More

| イロイロ | 23:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おたふく生活7日目。

20110623

相変わらず右耳下が痛いです・・・。
少しずつゆっくり食べるワケですが、
量が少ないらしく、すぐにお腹が空く(汗)

・・・元気すぎる『おたふく2回生』

左っ側はすっかり回復の兆し☆

| イロイロ | 20:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おたふく生活6日目。

20110622

6日目です。
ついに『らしい』生活から解放!
おたふくでした、ハイ。

右頬下はパンパン!
ついに右耳下まで腫れ始めました。

この耳下!
ココが腫れると口が開かない・・・

食べたいよぉーーー!!!(涙)

おたふくは2回目であることが判明(汗)

| イロイロ | 22:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おたふく(らしい)生活5日目。

20110621

さぁ おたふく生活も5日目となりました!

最初に腫れた左耳下はすっかり落ち着いて・・・
(とはいえ、腫れは残ってるケド。)
ちょっと左頬下が気になり始める。

右頬下は痛みとともに腫れが・・・(涙)
こりゃぁ~右耳下も時間の問題な気がします、ハイ。

太ってた頃の輪郭にそっくり・・・(汗)

| イロイロ | 21:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おたふく(らしい)生活4日目。

20110620

やっぱり発熱せず(苦笑)

気になっていた右頬下はのんびり進化しているようで・・・。
微妙に腫れが大きくなってきております。

その分、左耳下は楽に!!

このまま終息してくれるといいのにぃーーー(涙)

検査項目を増やしたせいか、まだ結果が出てません(苦笑)

| イロイロ | 17:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おたふく(らしい)生活3日目。

20110617

本日も特に発熱もなく・・・(苦笑)
ただ、右頬下にも違和感が!!

これは・・・腫れてくるのか?!

ヤダーーー!! ダブルで腫れるのん(涙)

検査結果が出ていないので『らしい』生活。

| イロイロ | 20:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ま・さ・か☆

20110616

えーと・・・
おたふくって。

・・・なんでやねんっ!!!

熱もなく元気なので、しばらくは『おたふく日記』です(苦笑)

どこで貰ったのかわかりません!週末にご一緒した方々、もしもの場合は病院へ!!(涙)


| イロイロ | 21:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次から次へと・・・

20110615

昨日の夜からなんかできてるとは思っていたのですが。
今朝目覚めると、リンパが腫れてた。

あーーーもぅっ(涙)

明日になっても腫れがひかなかったら病院へ行きます・・・。

鬼がいないから、コブ取って貰えないよぉ~(涙)

| イロイロ | 17:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何歳なんだろう・・・

20110614

22,3歳の頃、会社で体力年齢を測定したコトがあります。
・・・58歳でした(汗)

その後数年で、実年齢より若くなったのですが・・・。

今の体力年齢がとても気になる今日この頃デス(涙)

やっぱり運動不足なんかなぁ~・・・

| イロイロ | 22:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式☆

20110613

行ってきました、結婚式!
雨も無事やんでくれて、やっぱコイツ(友)は何か持ってる・・・などと思いつつ★

パーティーもイベント盛りだくさんで楽しかったのですが
何よりも友の結婚そのものが嬉しい。

いっぱいいっぱい幸せになるんだぞーーー!!!

老体な私はその後発熱・・・予想通り過ぎるっ(涙)

| イロイロ | 19:18 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式だもの・・・

20110610

あーーー雨。

明日は大切な友の結婚式。
・・・やんでほしいデス。

てるてる坊主つるしたい気分・・・

| イロイロ | 20:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備中☆

20110609

週末の結婚式参列に向け、準備中です。
キモノとか帯とかは入念にチェックしていたのですが
長襦袢ノーチェーック!!(私らしい・・・)

母に教えてもらい、半襟付け。

・・・後でネットでやり方調べたら微妙に違ってたヨ(汗)

見た目は同じだから・・・ヨシとする☆
ちなみに胃痛はどこかにいっちゃった(汗)

| イロイロ | 22:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は・・・

20110608

今日は胃痛です。
・・・夕方あたりからキリキリ痛みます(とほほ)

頭痛だけでなく胃痛もあまりお付き合いがないのでめっぽう弱い。

対処方法だってわかんないゼーーー!!!(涙)

だ、だから週末は結婚式・・・(涙)

| イロイロ | 21:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の疲れ・・・

20110607

ぐっすり寝たのにな・・・。
今日はまだカラダが重くてちょっとしんどいです。

今日も早く寝ます・・・。

もうすぐ友達の結婚式なのにーーー(涙)

| イロイロ | 22:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聞き役でも?

20110606

私の大切な『縁』の方々と久しぶりにお会いしました。
有名な方々やら様々なつながりをお持ちの方々で
お話を伺うだけで頭が満腹になるのです。

今日もいっぱいいっぱい(苦笑)

話を聞くと、自分の『ちっぽけさ』を知り、もっと『頑張ろう』と思う。

| イロイロ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身体的にツイてない?

20110603

今朝、首が回りませんでした(涙)

何というか・・・
毎日どこかがおかしくなってる気がする。

風邪は一晩で驚異の快復☆

| イロイロ | 21:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当然の結果?

20110602

すぐに着替えたんだけどね。
やっぱり雨に濡れるとダメらしぃー(涙)

今日も療養のため早く休もうと思います・・・

咳が出ると鼻水が治まる・・・ワケないか☆

| イロイロ | 19:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

惜しい・・・

20110601

雨が降ってくる前にお散歩に連れていってあげようと
雲の動き等をチェックして出かけましたのに。

帰路中に大雨になりました・・・。

海サンも私もびっしょびしょ(涙)

私は風邪っぴきなのにぃ~・・・

| イロイロ | 19:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

