ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お茶点ててる場合じゃなかった。

20110531

今日は所用で実家へ帰らねばならなかったのですが。
手土産にミスドでも買って帰ろうかねぇ~・・・などと考えた時
ポイントカードの期限に気付きました。

昨日(5/30)だったヨ(涙)

さよなら、私の396pt・・・

| イロイロ | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お作法は知らない☆

20110530

お茶を習ったことはありませんが、お抹茶は大好きです。
先日、簡単お抹茶セット(!)を発見し思わず購入してしまいました。

作法はしらんけど、とにかくシャカシャカ(笑)

・・・美味しくいただきました☆

欲張ってお湯入れすぎた(苦笑)


| イロイロ | 18:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まんまと・・・☆

20110527

滅多に利用しないコンビニさん。
コンビニにしかない商品とかがあって、見飽きません(笑)
今回もコンビニ探索を堪能してところ後ろから声が。
 
 「ジン先生が考案したアンドーナツを販売中です!」

何て言うのかね・・・
買ってしまうよね(苦笑)

パッケージの商品名が『安道名津』(笑)

| イロイロ | 18:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠すぎ・・・

20110526

すごく眠いです・・・。
やらなきゃいけないことは沢山あるのに
焦点が定まらないというか何というか・・・。

明日、明日頑張るっ(汗)

睡眠不足は大敵☆

| イロイロ | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見舞い

20110525

ちょっと離れている友達。
悩みやら何やらで体調不良だったようで
思い切って会いに行ってきました。

まだまだ全快って感じではないけど
とりあえず元気そうでよかったぁ。

7月頭には出産を控えているので、無理せずのんびりしてほしいデス☆

近くならいつでも相談に乗れるのにネ(涙)

| イロイロ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

効いたっぽい。

20110524

昨日の夜、葛根湯ドリンクを飲んで寝たのですが。

今日はあまりくしゃみが出ません!
すげー!効いてるかも!!

家の定番になるかもしれません☆

でもあまりおいしくないんだ(涙)

| イロイロ | 18:03 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶり返したか?!

20110523

せっかく治まっていた風邪・・・ぶり返した模様。
今回はくしゃみが止まりません。

葛根湯ドリンクで頑張ります!
(って効くのかしらん?)

またまた『しょぼしょぼ』も始まっている・・・(涙)

| イロイロ | 21:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

贅沢品なんだろうナ。

20110520

先日、実家でタコのお刺身(生だこ)をいただきました!
漁師さんがその日揚げたタコ。
新鮮じゃないと生刺しはいただけません☆

超ウマウマー!!
(アリガト、母!)

淡路島で捕れても『明石タコ』。だって同じ漁場だもの☆

| イロイロ | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初・サイクロン式

20110519

おNEW掃除機が届きました。
早速お掃除!

エコなスイッチ(!)を使ってみたところ
なんだか静か・・・。
ちゃんと掃除できとるん?

・・・すげぇ~ゴッソリ吸い取ってくれてました☆

電化製品の進化ってすげぇー!

| イロイロ | 23:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『香る煎茶・柚子』

20110518

ゆず茶(はちみつゆず)が大好きです。
ヨーグルトにかけたりもします。
そんな私にオットがお土産を買ってきてくれました。

 『香る煎茶・柚子』

煎茶は大好きだけどぉー。
そこに柚子ってさぁー。

・・・美味かったヨ。

まさしく香りが柚子の煎茶☆

| イロイロ | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ2年なのに・・・

20110517

・・・掃除機がご臨終に。

修理を依頼しようと思ったんだけど

『購入店へ持ち込み』
『修理代概算不明』
『修理まで1週間~10日』

って言われて諦めた。
(まぁね、ハイスペック機でもなかったし。)
明日購入します・・・。

掃除機がないって不便やわぁ~・・・

| イロイロ | 20:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょぼぼぼ~ん・・・

20110516

先週は全く働けなかったので
何とか土日に挽回・・・と思ったのですが。

 しょぼぼぼ~ん・・・

おばあちゃんになった気分★

本日、やっとこ復活!!!

| イロイロ | 21:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目がショボショボ・・・

20110513

熱はなんとか下がったけど
今度は目がしょぼしょぼして開かない。
画面見るのがツラ―い(涙)

身体のキレは全く戻ってないし
あと1日くらいはのんびりしないとダメかも・・・。

絵を描く手に力が入らない(苦笑)

| イロイロ | 18:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり・・・☆

20110512

朝から声を失っておりました。
(・・・というか、オッサン化してた。)

全身だるいし、間違いないとは思っていたけど。

 絶賛 発熱中☆

あぁ 悪化してしまった(涙)
大人しくしとかなきゃ。

ノドにはめっぽう弱いのです・・・

| イロイロ | 17:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゃべりすぎたん?

20110511

ノドに違和感有りです。
月曜日あたりからそうだったのですが・・・。

昨日、打合せでしゃべりすぎた?

悪化しないように用心用心☆

| イロイロ | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふ、ふたり?

20110510

驚きの異動メールから一夜明けた本日、打合せへ。
なんと、このときに頭抱えてたM氏までもが異動に(ひぇー)

店舗運営担当、総入れ替えやん!!!

次長とかいうエライ役職の方に
「全てを把握しているのはアナタだけですね!」
って、笑顔で言われたケド、
会社としてそれでいいのか?と声を大にして言いたい・・・(涙)

立ち上げからおつきあいしているH氏は異動ナシ(ホッ☆)

| イロイロ | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日、打合せ・・・

20110509

本日、担当T氏からメールが。

・・・異動って!!!!!

WEBデザインとか、ショップ運営とか
いっぱいいっぱい伝授して育ててきたのにぃ(涙)
(新入社員の時から育ててきた・・・)

(私がやってる)仕事を任せられる社員さんがいなくなった模様デス・・・。

また1から誰かを育てなきゃいけないとか?! ヒィ~



| イロイロ | 23:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメチェン☆

20110506

連休の合間、美容院へ行ってきました。

花粉の影響の為延長していたパーマ・・・。
実行☆

久しぶりのパーマに悪戦苦闘中。
パーマってさ、セットによっちゃぁ~・・・

オバチャンだもんね(汗)

理想はカッコ可愛く!!

| イロイロ | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前半・終了☆

20110502

GW前半終了しましたね。

宣言通り、畑仕事に終始しました。
今年はあまり暑くなかったのでよかった♪

明日からの後半はのんびり遊びたいです!

これで夏野菜は安泰?!

| イロイロ | 21:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

