ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジー☆ダブル

20110428

始まるね、GW!
今年は大型連休になる方が多いようで。

我が家は今年も畑仕事からスタートします。

・・・でも、
明日はお仕事します!

1日遅れのせいか、あまりGWっぽくないデス。

| イロイロ | 23:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雲の中のセカイ。

20110427

ソニー(プレステ)で個人情報漏洩とのこと。

クラウド(雲)とか言われる情報社会。
けど、案外簡単にポロリと情報が落ちてる気がするんだ。
・・・ネット社会で仕事してる私が言うのも何やけど(苦笑)

どうにかならんもんかねぇ~。

人が作ったモンやから、人には見られるってコトかも?

| イロイロ | 17:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それはダメー★

20110426

担当H氏との打合せ中に乱入してきた課長さん。
直接仕事をご一緒しているわけではないけど、なぜかよく知ってる課長さん。

だーけーどーーーーー!!!

おばチャンは禁止です★

冗談にするにはちょっと厳しいオトシゴロ(汗)



| イロイロ | 23:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴトビ

20110425

今日はオットのお給料日で銀行へ。

銀行へ向かいながらいつも思う『五十日』。
「ごとび」と読む(関西だけ?)ので、
ずっと『5』ずつ飛ぶのだと思ってた。

イメージはまさしくこの図(笑)

いつの頃だか間違いに気付きました。ヨカッタ・・・(汗)

| イロイロ | 20:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日。

20110422

『明日はデータのアップを行いますので、システムが使えない時間があります。』
・・・って言われたけど。

明日は土曜日ー!
土曜日は休みー!
休みは仕事しなぁーい!
(マジカルバナナ♪)

心配ご無用(笑)

急ぎには対応してます(エヘン)

| イロイロ | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理想の上司。

20110421

なんか発表されてましたね。
今年は池上さんが1位だそうで。

「いい質問ですね!」

って、言われたら嬉しいのかな・・・(汗)

女性では天海祐希さん。上司やったらいいなぁ☆

| イロイロ | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

借りモノ。

20110420


ゆるり先生に“初心者向けHTML&CSS本”をお借りしました。

ある程度のタグは覚えてるんだけど
改めて本を読むと新発見が!!

やっぱり本は必要かなぁー(汗)

興奮しすぎてアドレナリンが・・・(笑)

| イロイロ | 20:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちだけだったハズ・・・

20110419

予定外の宅配に誰だろうと思ったら、先輩だった。
結婚の内祝。

イヤイヤイヤイヤ・・・こんなにしてへんって(汗)

半返しならぬ、全返し?!

| イロイロ | 21:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こないだ4月になったばかり・・・。

20110418

GWの準備とか言うけど、まだ早いやぁ~ん・・・なんて。
本気で思った私がバカでした。

来週末からGW突入だったヨ・・・。

あれ・・・なんか目がかゆい。花粉ももうすぐ終わるよね(願)

| イロイロ | 20:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マレなことなのに。

20110415

平日は基本的にお家でお仕事しているのですが。
気分転換でたまぁーに外出します。

・・・が☆

そういう時に限って電話が鳴るのです。
鳴ることはないだろうーと思っているから外出するのにぃ(涙)

内容はいつも大したことないんだけど。

| イロイロ | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平和だったのです。

20110414

すごーくネタ探ししてしまいました(苦笑)

何かあったかもしれないんだけどなぁ~・・・。
でも・・・

たまにはこういうのもアリってことで☆

ネタ帳には古すぎるネタしかなかった・・・

| イロイロ | 21:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大穴☆

20110413

本日ゆるりデー!
・・・で、カラダを十分にゆるめていただいた後に告げられた事実。

カカトに大穴がぁーーーーー!!!(恥)

何で気付かなかったのだ、私・・・。

カカトはノーマークだったヨ・・・

| イロイロ | 23:13 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母関連、つづく・・・

20110412

週末から母が来ておりまして、お花見に行ったり
母の叔父さん家に行ったりしていたのですが。
今度はいとこ(母の)が亡くなっちゃったとの連絡が・・・。

お通夜やお葬式で伯父伯母がやってくるので
色々とフォローしております。

お仕事WEEK撤回☆

親戚事では長女活躍!

| イロイロ | 20:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見2011

20110411

週末に母と近所の公園へ行ってきました。

近頃のお天気で一気に満開になったサクラ。
咲き乱れるサクラに心洗われました。

今週はサクラパワーで頑張ります!

日本人でヨカッタ☆

| イロイロ | 20:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒ってみました☆

20110408

本日はあいにくの雨。
お散歩に行けないのでご機嫌ナナメ&ワガママ放題の海サン。

・・・歯止めがきかなかったので怒ってみました。

アレやね、小さな子どもが怒られたんと同じやね。
スゲー反省してました(苦笑)

いいコにしてたらとびっきり褒めてあげます☆

| | 18:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腰痛フーフ。

20110407

数日前から腰が痛いと言っていたオット。

・・・心配していた私まで腰痛に(汗)

歳か?
歳なのか??

じーっと座っているのがツラいです(涙)

| イロイロ | 20:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グチ聴きの会?

20110406

会社員時代の後輩M氏からグチ聴きのご要望がありご飯へ。

・・・なんだかタダの飲み会に(汗)

ちゃんとグチ聴けたかなぁ~。
明日も頑張って働いてくれよぉ~。
私も頑張るよぉ~。

不思議な『癒し』を持っているM氏。
その『癒し』にみんな救われてる☆

| イロイロ | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定刻KEN☆

20110405

お昼になれば海がヒザから動き出す。
 (ランチタイム←私の☆)
2時半頃になれば海が目覚める。
 (散歩に行こう!)
5時半頃になれば海がひんひん言いだす。
 (メシー!メシー!!)
晩ご飯後にもPC机にいるときには海が腕に乗ってくる。
 (はよ相手しなはれ)

・・・毎日この繰り返し☆

時計を見る必要がありません(笑)

| | 21:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビン詰め☆

20110404

以前買ってたお菓子・・・。
開けちゃうと食べきれないから、ゆず茶ジャムが入っていたビンに入れてみた。

・・・ウマそう(笑)

結局一気に食べてしまいそうで怖いです。

これが体重を増加させるんだ・・・

| イロイロ | 18:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽぽぽぽ~ん♪

20110401

震災前から流れていたあのCM。
今、めちゃ人気があるんね。

今日は4回連続流れてるのを目撃!
すげぇーすげぇーすげぇーーー!!!

マンボウやサイに出会えたのはまだ1回・・・

| イロイロ | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

