ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花粉サン いらっしゃぁ~い!

20110228

あーーー来た(涙)

去年は3月4日でした。
今年もやっぱり例外はナシ★


| イロイロ | 23:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡眠が足りません!

20110225

ここのところ寝不足だったのです。
今日はとにかく寝ようと思います。

・・・って、すでに遅いんですけどネ★

| イロイロ | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張りましたヨ☆

20110224

『仮』を済ませましたヨ☆

後は2日の有効利用のみ!
あと少し頑張ります。

| イロイロ | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでやねんっ

20110223

納期は延びたんだよ。
本当だよ。
なのに、『仮アップ』するんだって。

 【仮とは】
 本物・本式ではなく一時的な間に合わせ。一時的な見せかけのこと


み、見せかけのためにーーー(涙)

| イロイロ | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉報届く!

20110222

2日も納期が延びました!!
仕事が遅れているシステム屋さんに感謝。 (そこ?)

たった2日、されど2日。
有効に使わせていただきます☆

| イロイロ | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンバル、姉★

20110221

ここ数年、ショッピングできていなかった妹のために
荷物持ち、頑張りました!

 『もぅ持てないョ!!』

・・・言えません!
だって、妹・・・怖いモン(汗)

| イロイロ | 22:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母登場!

20110218

母がやってきました!
(私、忙しい・・・)
明日は甥っ子のお祝いを兼ねたお買い物 with 妹
(だから、忙しいんだって・・・)
私はアッシー★
(・・・忙し・・・)

・・・行ってきます(涙)

親子(母&妹&私)でのお買い物は超久しぶりで楽しみです、ハイ。


| イロイロ | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不安がいっぱいだけど。

20110217

新しいコトが始まる時はいつも不安。
でも、不安だから頑張れるんだよな。

・・・で
この頑張りが成長につながると信じてる☆

担当サンとのメールに『不安』の文字が並んでいて、そう思ったダケ★
さぁあと少しガンバロウ!


| イロイロ | 23:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間がぁぁぁ~

20110216

一生懸命に仕事に打ち込むと時間が過ぎ去るワケで。

24時間をいかに活用するのか・・・。
難しいトコロです★

| イロイロ | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自業自得★

20110215

うははは!!!
私の技量じゃぁ~こんなモンですが。

・・・追われております(涙)

| イロイロ | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな日に限って・・・

20110214

今日はバレンタインデー・・・なぁ~んてのは全く関係なく(苦笑)

降り続いた雪が積もりました。
・・・慣れません、雪。
寒いし、今日は冷蔵庫にあるモノでご飯にしようと思ったのですが
朝食用のパンが・・・パンがなかった(涙)

外では子どもたちが雪だるま作ってたヨ☆

| イロイロ | 18:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それでいいのか?!

20110210

予定通りご指示が届きました、夕方(遅っ)
本来ならばお仕事をしなければいけない・・・のかも・・・ですが。

・・・メリハリってことで(汗)

| イロイロ | 23:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待機中☆

20110209

現在指示待ち中。
指示は明日入る予定なので、今日の夜は思い切って仕事から離れてみた!

久しぶりの“口開けタイム”(頭空っぽの時間)満喫☆

明日からまた頑張ります!

| イロイロ | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いと・・・

20110208

外に出て寒いと感じると、必ずダッシュする海さん。
もういいお年(7歳)なのに、走り出す海さん。

・・・いつか足ツリそうな気がする、私が★

| | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちゃった☆

20110207

金曜日 更新できませんでした(汗)
セミナーとか懇親会とかで帰ってきたら深夜・・・。

ま、こんなこともあるさぁ~。
・・・気が向いたら後でアップしよっかな☆

| イロイロ | 22:03 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恵方巻☆

20110203

オネガイゴトをしながら一生懸命食べました。
・・・もう少し小さいサイズにしてもらえんだろうか(涙)

| イロイロ | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝の出来事。

20110202

朝から超ビックリ(汗)
自分のマンションかと思って焦ったけど
どうやら近所の様子。

・・・誤報でよかったデス。

| イロイロ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またも昼時・・・

20110201

今日は調理中に電話が・・・。
何で?
何でなん??

| イロイロ | 23:40 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

