ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12分も茹でたのに・・・

20110131

お土産で讃岐うどんをいただいたのです。
お腹を空かしながら一生懸命茹でたのです。

・・・何もこんな時に電話かかってこんでもエエやろ(涙)


| イロイロ | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花粉サン。

20110128

今年もやってきました、花粉サン!
ゆるりアンテナがキャッチし始めたらしいです。
まるで専用ポールンロボ!
(先生ゴメンナサイ・・・)

私は相変わらず見失ってマス★

| イロイロ | 19:36 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ま、そんなモンです・・・

20110127

あっという間に谷底へ。
昨日のヌカ喜びはいずこ・・・(涙)

| イロイロ | 19:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当はまだまだやけど★

20110126

資料作成が一つ終わっただけなのだけど。
一応開放感でいっぱいデス。

明日からまた頑張れる気がする~☆

| イロイロ | 19:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手袋が飛んできたっ

20110125

私の横を通り抜けた自転車から手袋が転げ落ちた!
思わず拾い上げたけど、相手は自転車・・・。
呼んでも気付いて貰えず、走る、走る、走るぅ~!!!

・・・ちゃんと赤信号で止まる女の子でよかったぁ☆

| イロイロ | 19:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若作り大作戦!

20110124

イギリス国旗柄のカーディガンをオットに買って貰いました!
超可愛くてお気に入りです♪
でも、アラフォーが着るデザインじゃないような気も・・・。

・・・

いいの・・・気持ちは20代なの(涙)

| イロイロ | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい・・・よね?

20110121

昨日の騒ぎ(私が起こしたことじゃないけど☆)の原因を解明すべく
色々分析していたところ、担当サンから連絡。

・・・週末仕事するつもりだったけど、休むヨ。

| イロイロ | 22:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大騒ぎ☆

20110120

データが勝手に置き換わっている?!
・・・という現象につい(汗)

色々分析してみたところ、ウィルスじゃないかもぉ~☆
アハ、アハ、アハハハハ・・・

ちゃぁ~んと分析結果を報告しておきました、さっき(汗)


| イロイロ | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四季でびゅぅ☆

20110119

クライアントさんからのご招待で劇団四季デビューしました!

こんなコトでもなけりゃぁなかなか足が向かない世界だったけど。
・・・圧巻★
行ったことない人はゼヒとも体験して欲しい!
観る価値あるよ~♪

| イロイロ | 22:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲間発見!

20110118

私と同じく納期に驚いたシステム屋さん☆
どうやらクライアントさんが大きな勘違いをされている様子。

とりあえず一安心(?!)


| イロイロ | 21:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゅうぎゅう★

20110117

あやふやでよくわからなかった納期が
なぜだか来週になっていた・・・。
未確定分が決まらないと仕事進みませんが、どうすれば?(涙)

笑っちゃうよねぇ~!
踊っちゃうよねぇ~!!

| イロイロ | 20:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念っ☆

20110114

早速サンプルを使ってみました。

・・・相性が合わなかった模様(涙)

| イロイロ | 20:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがたやぁ~。

20110113

鼻水を抑える為に鼻炎薬を飲んでいるのですが
在庫が無くなってしまったのでドラッグストアーへ。

残念ながら私の愛用薬の取り扱いがなく、薬剤師さんに相談していたところ
サンプルをいただけることに!!

たぶん、サンプルだけで事足りる★

| イロイロ | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日も寒いって。

20110112

それにしても寒い。
海の散歩に行くと風が刺さる気分。
明日はもっと寒くなる。
そんな中打ち合わせ。

・・・行きたくない(涙)

風邪は昨日より良くなった・・・(ゆるり先生ありがとう!)

| イロイロ | 18:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるで花粉、だけど・・・

20110111

風邪が治りません。
鼻水が治まらず、まるで花粉・・・。

・・・飛んでないし!!!


| イロイロ | 19:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてた!!!

20110107

風邪っぴきを克服すべく、お家で過ごしていたところ
カード支払いの引き落としが近づいていることに気付く。
時刻16:35・・・。

マスクしてダッシュしたヨ(涙)

| イロイロ | 19:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれれれ?

20110106

ずーっと違和感があるノド。
咳が出始めた?
鼻水も出始めた?

・・・コレって風邪??

| イロイロ | 19:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事始め。

20110105

定例業務はなんとかこなせたのですが・・・。
どーもリズムに乗り切れません。

Yahoo!ニュースなんて見てる場合じゃないよっ!!
(「怪盗ロワイヤルで詐欺」っていうから・・・(汗))


| イロイロ | 18:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わった・・・

20110104

今年もお正月は走り去りました。
例年通り、疲れました・・・。

はじまったばっかりやのにウサギ脱いでる、私・・・。
アカンアカ~ン(汗)

・・・あっ 2010年になっとる(涙)

| イロイロ | 22:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けました!

20110101

新しい年がはじまりました。
皆様にたくさんの幸せが降り注ぎますように。

※3日の更新はお休みさせていただきます。

| イロイロ | 01:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

