ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これで越せる!

20101231

珍しくお蕎麦食べました、大晦日に★
これだけで年が越せる気がする(笑)

皆様良いお年をお迎えください!


| イロイロ | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スゴモリ。

20101230

お外で豪快に飲みまくりたいところですが(!)
お家でゴハンです。
メガネ、くもります★

| イロイロ | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日からがお楽しみ♪

20101229

今年もクリスマスはなかったので☆
本日から大晦日まで遊ぶゾー!!!

| イロイロ | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事納め

20101228

本日をもって仕事納めです!
新年に備え、やり残したこと等を書き出したところ、とんでもない量に・・・。

・・・で、でも、納めます(汗)
オツカレサマ、アタシ☆

| イロイロ | 17:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスはどこへ?

20101227

25日にスーパーに行ったら『迎春』だったり。
26日にラジオ聴きながら仕事してたら今年の残り日数カウントしてたり。

・・・そんなにすんなり切り替えられるモン?

| イロイロ | 18:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イブだぁ♪

20101224

すごいね!ケーキ山積み!!
ついつい顔がほころんじゃう(笑)

・・・でもね、急いでるの私。

だって今日は給料日~♪
(オットの☆)

| イロイロ | 21:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬至はやっぱりユズ!

20101222

あ~・・・やっと日が長くなっていく☆
冬至といえば、柚風呂やらカボチャ。

・・・飲みましたよ、ゆず茶(汗)

| イロイロ | 17:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会のお誘い♪

20101221

今年はお鍋らしいです☆
あんこうサンかとらふぐサン。

とらぐふサンになると予算が上がるらしいケド
年の瀬、旨いモンくらい食べたいから許す(笑)

| イロイロ | 19:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外面は笑顔♪

20101220

打ち合わせで内容が二転三転。
これまでのメモやら見返しつつ頑張ってはみたものの
途中で脳ミソが逃げました(苦笑)

でも、笑顔はバッチリだったヨ、多分☆

| イロイロ | 21:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もやっぱり・・・

20101217

毎度のことですが・・・。

クリスマスを楽しむ時間がありませんケド?
年の瀬満載ですケド?

| イロイロ | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強制終了・・・

20101216

忘れてたぁーーー!
久しぶりに使ったソフトだったけどぉーーー!
すぐに落ちるんだったぁーーー!

・・・2時間の作業が消えたヨ(涙)

| イロイロ | 22:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急出動★

20101215

今年は迷いなく(笑)

昨日の小春日和から一転、真っ冬へ!!
わかっていてもカラダはついて行けません(涙)

| イロイロ | 19:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬくいやんっ!

20101214

海の散歩に出かけたら、風が暖かかった・・・。
まるで小春日和。

この気温差がカラダに堪えるんだよねぇ。
今年もバタバタしそうな師走なんだから
風邪ひかないように気をつけないと★

| イロイロ | 18:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週の予定が・・・

20101213

なんだかいっぱいご要望が・・・。

・・・今週はね、年賀状も作りたいんだよ!!!
堪忍してくれぇーーー(涙)

| イロイロ | 19:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お願い事☆

20101210

・・・海の散歩をお願いしました☆

い、いいじゃん!!
時間あるじゃん!!

| イロイロ | 12:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何故?

20101209

明日有休を取ったらしいです・・・。
私は打ち合わせが入ってるって言うてたのに(涙)

・・・バカヤロウ!!

| イロイロ | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また逢う日まで・・・

20101208

・・・失敗でしたネ。

でも、6年後に再びチャンスが訪れるとか。
その前に太陽に大接近だゼ!熱いゼ!!

6年後・・・44歳。
ちゃんと帰りを待ってるヨ☆

| イロイロ | 23:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる!!

20101207

ミーハーでもなんでもなく。
星とか宇宙とか大好きな私は、当然「あかつき」が気になる!

お願いっ 軌道に乗ってぇーーー!!!

| イロイロ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失・曜日感覚

20101206

月曜日なのに週末の気分・・・。
休めってコトかな★

| イロイロ | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハカイダー★

20101203

朝一番に加湿器が壊れているコトに気付き
夜、コーヒーメーカーのカップ部分が欠けた・・・。

どうか旦那様・・・
ボーナスで購入してください(涙)

| イロイロ | 23:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文字で目がまわるぅ~

20101202

お手伝いで小さい文字がいーっぱいの書類とにらめっこ。
目がぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・・・・・・・・・

諦めます!!!
寝ます!!!

| イロイロ | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事WEEK

20101201

最近打ち合わせなどが続いているのですが
一つあやふやな予定があったので、担当さんに確認していたのです。

・・・自分で同席するって言うてたよ。

というわけで、明日もお仕事頑張ります(涙)

| イロイロ | 21:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

