ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どれがお好み?

20101130

スーパーの菓子コーナーに陣取る夫婦。
ブルボンの袋菓子シリーズを発見し大盛り上がり!

お菓子コーナーは魅力満載デス☆


| イロイロ | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウォーキング

20101129

週末実家に帰ってきました。
母がいつも歩いているコースを3人でウォーキング。

オットの体力のなさが判明(オイオイ・・・)

生活習慣を見直さねば!!!

| イロイロ | 21:46 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アソビグリコ

20101126

後輩の結婚式二次会に参加した際にグリコのキャラメルを貰いました。
そう、おまけのおもちゃ付き!
今は木のおもちゃシリーズらしく、中には積み木が入っていました。

 ・・・ムズカシイ

微妙に曲線になっててすごくムズカシイのです。
見本通りにはまだ積み上げられません(涙)

| イロイロ | 19:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気付いてしまった・・・

20101125

お買い物に出たときに気付きました・・・。
上から下までユニクロって(汗)

どっぷりユニクラーズ☆ ←約10年前に使った言葉(笑)

| イロイロ | 18:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり忘れてた。

20101124

仕事机の側に電話機(本体)があるので
子機は寝室に置いていたのです。

・・・やっぱり便利なんやね、子機って☆
コードがないだけなのに(笑)

| イロイロ | 18:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレたか★

20101122

やっぱり軽いんですよ、ペットボトルだから☆
重厚感っていうんでしょうか・・・ちょっと物足りないかも?!

あっでも、美味しかったよ!

| イロイロ | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボジョレーヌーボ2010

20101119

・・・昨日だったのですね、解禁日。
本日、とある方のブログを拝見しており気付きました(汗)

慌てて購入!
去年は購入できなかったペットボトルのを発見したので、買ってみました。
・・・個人的には瓶の方がスキなのですが、モノは試しです★

| イロイロ | 18:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初・鍼?

20101118

お初・・・と言えるかどうかはわかりませんが。
ちっちゃなちっちゃな鍼をさしていただきました!

 【円皮鍼(えんぴしん)】 先生 名称合ってます?

最初こそ気になったものの、今はフリーダム!
3、4日は貼っててもいいらしいので、フル活用させていただきまッス☆

| イロイロ | 19:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『どこからでも開けられます』

20101117

いつもと違うお豆腐を買ったら
『どこからでも開けられます』
の文字が。

・・・四つ角全滅しましたケド★

| イロイロ | 19:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギャップあり過ぎ・・・

20101116

打ち合わせの日々から開放されました。
お家サイコー!

・・・って、気ィ抜きすぎだろ、私!!!

クライアントさんに「風邪ひいてます?」なんていわれて・・・。
寝てました、なんて言えない・・・。

| イロイロ | 19:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

捜索活動20分・・・

20101115

朝からお打ち合わせ。
時間に余裕を持って出かけたのに。

車に乗る前に免許証がないことに気付き
必死に探しました、探しました、探しました・・・20分間。

・・・ない。
仕事行けない・・・(焦)


・・・あったよ、スケジュール帳のポッケの中にっ!!!

| イロイロ | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘロヘロです・・・

20101112

本日打ち合わせデー!
同じ会社内で2ヶ所をハシゴしました。

ノド・・・ノドが痛い(涙)

| イロイロ | 22:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母 vs 年賀状ソフト

20101111

PCが新しくなったと同時に、年賀状ソフトもバージョンアップ。
変化している操作方法に母パニック。

本日レクチャー2回目。
1回目のことを99%忘れている母。

・・・心配だ、無事年賀状が完成するのか(涙)

| イロイロ | 22:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日が短い・・・

20101110

昼間、曇ってて少し暗かったのでライトを使用していたのです。

・・・気付いたら真っ暗に!
太陽短いーーー(涙)

| イロイロ | 18:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

捨てちゃえ捨てちゃえ!

20101109

いつもオットに「そんなモン捨てろー!」という私。
たまには・・・と思いクロゼット整理。

・・・結婚前から使ってる鞄とか、よく見るとボロボロ(汗)
気に入ってても使えないと意味がない!ってなワケで
思い切って断捨離しました。

あースッキリした☆

| イロイロ | 20:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブックカバー

20101108

本屋さんで布製のブックカバーを発見。
前から存在には気づいていたけど、種類が豊富でビックリした。
思わず1つ購入。
布ってすぐに手に馴染むから気持ちがいい。

今度は自分で作る予定。
これくらいなら手縫いで大丈夫かも。(ムフフ☆)

| イロイロ | 22:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エヘン虫

20101105

乾燥によるノドのイガイガが始まりました。
今年もエヘン虫の到来です。

うがいしてもなかなか退居してくれません(涙)


| イロイロ | 18:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コレはやばい!

20101104

めっきり寒くなってきた今日この頃。
仕事中の足下寒さ対策としてレッグウォーマーなんぞを
導入してみました。

ぬっくいわーーー!

うっかりそのまま出かけそうで怖い。


| イロイロ | 18:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青タンだらけ・・・

20101102

週末オットと飲みに行って酔っ払ってコケました。
その時はあまり気にしてなかったけど
気づけば青タンだらけに。

コケるレベルは小学生。
でも、治りは遅いアラフォー(涙)


| イロイロ | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おなかがいっぱいだったから・・・

20101101

お昼ご飯が多すぎだったのか胃が小さくなったのか・・・。
ものすごーくおなかがいっぱいになってしまったので
少し横になったところ、睡眠。
(約1時間・・・)

週末遊びすぎ?


| イロイロ | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

