ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちが年上?

20101029

本日の打ち合わせにて。

担当の19歳の女の子に
 「前髪切ったんんですね!かわいらしい♪」
といわれる。
(2ヶ月程前に切っております。イラストはそのままだけど★)

若作りしすぎなのかっ 私!!!(涙)


| イロイロ | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私も欲しい!

20101028

実家のPCのセッティングをしてきました。
これまでのは7年近く使っていたのかも。

おNEWってすごいネ。
3年前に買った私のフルスペックマシンよりも動きがいい(涙)

| イロイロ | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メモがいっぱい・・・

20101027

お仕事ではなく、プライベートでやらなければならないことがいっぱいに。
思い出したらすぐにメモ。

・・・タイミングよく思い出すなんて、稀だからね(苦笑)

| イロイロ | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年ももれなく。

20101026

木枯らし1号。

この寒さ、去年も感じた・・・と思って調べたら
11月17日だったよ・・・。

・・・秋、短い(涙)

| イロイロ | 23:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私はヘトヘト・・・

20101025

毎度のことですが
母は元気に帰っていきました。

・・・あの体力はどこにあるんだろう?

| イロイロ | 19:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母到着!

20101022

なんとか仕事にキリをつけることができましたぁ!

週末は母への接待・・・
いや、お誕生日なのでお祝いします☆

| イロイロ | 21:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追われてる!

20101021

明日の夕方から母がやってきます。
それまでに仕事を終えようと焦ってはいるのですが
こういう時に限ってトラブルが・・・。

 うぎゃーーー★

きっと明日もこんな調子・・・。

| イロイロ | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴンッ シャー!!!!

20101020

お風呂洗い中にシャワーが手から滑り落ち足の甲へ。
 痛ぁーーー!!!
たたみかけるように顔面を襲うシャワー水。
 冷てぇーーー!!!

THE・Wの悲劇。
(意味合いの違いは気にしない。)


| イロイロ | 19:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

返却困難?

20101019

ずっとずっと見ないふりしていたPCを処分することに。
本体にはついていたのに、モニターにはなかったリサイクルマーク。
しかも、「○○に連絡先と口座番号を明記して送れ」とか書いてある・・・アヤシイ。
あっ!電話で確認すればいいじゃん!私エライ♪

・・・って、つながらへんし!!
どーすんだよ(涙)

| イロイロ | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いつきの行動

20101018

愛チャリにてポタリング中に、思いつきで釣りをする。
釣れたのはイワシ2匹とアジ1匹という寂しい結果だけど
なんだか楽しいヨ・カ・ン♪

今回はリリースしたけど次回は刺身にするゼ!

| イロイロ | 20:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンと・・・なんだっけ?

20101015

『パンとアレと買ってこなきゃ・・・』

・・・買い物に行かなきゃ行けない事は忘れなかったけど
アレが思い浮かばない。
アレ、アレ、アレ・・・何だっけ?

・・・ってスーパー行ったら思い出した!
ウインナーだったよ(笑)

| イロイロ | 22:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1時間40分・・・

20101014

どうしても確認したいことがあって母に電話。

・・・長いねんっ!!!
先に携帯にメールしたん、気づいて欲しかったぁ(涙)

| イロイロ | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OL気分♪

20101013

会社員として長く勤めた経験がありまして。
エクセルとかワードとか意外とスキだったりします。

今日はクライアントさんからのヘルプ要請でチョチョっと計算式を作成。
久しぶりのエクセルは超楽しいです☆

| イロイロ | 19:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リフレッシュ!

20101012

3連休が終わった。
オットと愛チャリでポタリングしたり
JAZZを聴いたり
美味しい紅茶飲んだり。
久しぶりのリフレッシュ。

・・・で、何故にアクビが止まらないのか(涙)

| イロイロ | 21:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大切な時間。

20101008

色々考えるトコロがありまして。
夕方は自分会議に。

 ワ・タ・シ・ラ・シ・ク。

自分を支える合言葉みたい★

| イロイロ | 20:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイドか!!

20101007

昨日一緒に美術鑑賞したクライアントさんにお土産をいただきました。

「本当はもっとフリルのが似合うと思うんだけど・・・。」

・・・って!!!
よく言われるんダ、女の子らしいのが似合いそうって。

シンプルだから!
サバサバだから!!
似合わないから!!!

| イロイロ | 19:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私は3周!

20101006

本日はクライアントさんと美術鑑賞。
共通の知り合い(私は薄いケド)の画家さんの展覧会でした。
とても奥深く、何度も観て回っていたら頭が飽和状態に(汗)
こんなに堪能したのは初めてかも。

ちなみに、クライアントさんは5周★

| イロイロ | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうめん→にゅうめん

20101005

にゅうめんが美味しい季節となりました。
ついこないだまで素麺やったのになぁ★

| イロイロ | 20:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝帰り。

20101004

週末、遊びすぎました。
そーっとドアを開けたら、海が出迎えてくれました(汗)

| イロイロ | 19:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうりで・・・。

20101001

ものすごく暑かったのです。
夕方に温度計見ました。

時、すでに遅し。

| イロイロ | 18:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

