ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月末ギュウギュウ★

20100930

忙しい時に限って邪魔をするヤツ。
PCのところに来ない時は吠える。
絶対・・・絶対わかっとる。

賢すぎるゼ、海(涙)


| イロイロ | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱出ゲーム

20100929

脱出ゲーム、好きです。
久しぶりにのぞいてしまって抜け出せなくなりました。

・・・軽く現実逃避中☆

| イロイロ | 21:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お箸が割れない。

20100928

本日はとあるセミナーにて立食の懇親会がありまして。
お箸をどうやって割るのかで苦悩しました。

隣で担当者さんが口割りしていたのをみて
周りを気にしつつ私も・・・(汗)

あー慣れないことするもんじゃぁ~ねぇ!!

| イロイロ | 21:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまに起こる。

20100927

オデコまわり・・・前髪。
ソコに前髪が存在することがイライラ。

解消方法はただひとつ。
・・・ちょんまげ★

但し、外出が控えているときには実行できず。
あーーーイライラ。

| イロイロ | 17:49 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

侮れませんヨ★

20100924

私がお仕事でお世話になっているSHOPさんで
とあるウォーキングシューズが売り出されまして。
デザインも良かったので自分用に購入。

効果あるよ、イージートーン!
お尻とか太もも裏がイタイ・・・(笑)

| イロイロ | 19:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

情けないっ(涙)

20100922

先週出していたキャラがボツに・・・。
再度ご希望を伺い考案作業していたのですが
前回のキャラが濃すぎて頭の中がリセットできず。

石像かっちゅうくらい動きゼロでした(涙)

| イロイロ | 18:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張りました!

20100921

働いてきましたぁーーー!

運悪く週末暑かったネ。
熱中症になるかと思ったヨ。

・・・けど、土いぢりは楽しい。

| イロイロ | 22:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しくなったので。

20100917

朝夕めっきり涼しくなりまして。
三連休は野菜の仕込みに参ります。
母、人使い荒いデス。

| イロイロ | 19:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しの秋風

20100916

気持ちがいいーーー!
ついこのあいだまで暑かったのがウソみたい。

・・・で、仕事せず(苦笑)

| イロイロ | 19:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スゲェーーー!!

20100915

この日のブログのイラスト。
この元イラストから絵ハガキを作って、母に暑中見舞いハガキを出していたのです。
(白で描いてる私の似顔絵とかはもちろんないヨ。)

それをコピーして普通のハガキに印刷して知り合いに出したんだって!

発想・・・その発想がスバラシイよ、母!

| イロイロ | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノート1冊に・・・

20100914

本日お気に入りのノートを購入に町の文具屋さんへ。
以前にお取り寄せしてもらったノートで、またもやラスト1冊に。
このノートの紙質がサイコーだ、とお話したら・・・。

愛だヨ、愛!

| イロイロ | 19:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨーグルトを食す。

20100913

今朝、ヨーグルトを食べようとしたら
フォークだった。

・・・1日が終わった気がした。

| イロイロ | 16:26 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来たァーーー!

20100910

確かにネ まだ暑いけどネ。

風が!
さわやかな風が来てますヨ!!

| イロイロ | 17:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小人現る?!

20100909

昨日はそのまま休息。
今朝はスッキリお目覚め!

寝ている間に小人が働いてくれたご様子(想像★)
ありがたやー(笑)



| イロイロ | 18:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネジはずれた?

20100908

本日ゆるりデー
コリコリの全身をほぐしていただきました。
(先生、ありがとー!)

・・・で、その後全く動けず。
ゆるめるだけじゃなくて、ネジまで外されたか?

| イロイロ | 19:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご機嫌ナナメ。

20100907

少しお疲れ気味の海さん。
暑いのでお散歩も控えめに。

・・・すごく機嫌悪いデス(涙)

| | 20:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームのソフトが欲しくなった☆

20100906

日曜日の夕方、急にDSのソフトが欲しくなりまして。
(普段、ゲームなんてやらないのに☆)

・・・出かけたけど、買わずに帰ってきたヨ(汗)

| イロイロ | 18:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

教訓!

20100903

更新が遅れました。
(すでに9/4です・・・)

【教訓】
夕方から夜にかけて外出する場合は
更新してからでかけるコト。

| イロイロ | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定は未定

20100902

今日は久しぶりのフリーだと思っていたら
朝イチのメールで予定変更。

明日こそフリーだと思っていたら
(打ち合わせまでは・・・ネ★)
夕方のメールで予定変更。

・・・タイミング良すぎじゃ?

| イロイロ | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋はいずこ~

20100901

はっはっはっはっ 9月だヨ☆
残暑とちゃうねネ。
笑うしかないよネ。

週末はお打合せでスーツを着る。
たぶん、茹ると思う・・・(涙)

| イロイロ | 22:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

