ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2m級の向日葵

20100831

元気な向日葵。
お花が終わったのかと思えば蕾でした。

・・・夏は終わらないのか?!


| イロイロ | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁご先祖様・・・

20100830

お墓参りしておりまして。
線香の火を消そうと腕を振り下ろしたところ
束が真っ二つに(涙)

ショートサイズにてお許しを・・・。

| イロイロ | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

達成☆

20100827-2

い、行きましたぁー!
お仕事をこなし、猛ダッシュですヨ。

所要時間 1時間。


・・・速すぎっ

| イロイロ | 23:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局・・・

20100826

本日もぎゅぅーっと・・・(汗)

明日こそ・・・
明日こそ行きます!

| イロイロ | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メッセですよ!!

20100825

今日からハンズメッセ開幕でございます。
今年は初日に行くと決めておりました!

・・・現実はそこまで甘くない。

あ、明日こそ!!

| イロイロ | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分はHOLIDAY☆

20100824

近頃ぎゅぅーっとなっております。
ハイ、ちょっと忙しいです。

まだ夏休みじゃなかったっけー??

| イロイロ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UFOキャッチャー

20100823

・・・苦手です、私たち夫婦。
なのに、オットは毎度チャレンジします(汗)

週末、ひこにゃんを発見!
オット、参戦。
何回目かでひこにゃんがクレーンへ!

もしや、奇跡のゲットか?!

・・・その瞬間、スルリと脱出するひこにゃん。
オット、ザンネーン(笑)

| イロイロ | 21:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏・高校野球・青春!

20100820

いやーーーザンネンでした。
報徳ね、優勝したときもね、すごく観てたのね。
小学生だったのね(笑)

明日は決勝戦!!
楽しみだなぁー☆

| イロイロ | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハト? 何故?

20100819

高校野球が熱いです。
県代表が残ってます!
ガンバレ報徳!!

で、周りに人がいないことをいいことに
ねったまくんに勝負を挑んだところハトが?!
勝負をせずに逃げるとはええ根性しとるやないかぁー!!!
☆ハト以外にも仕掛がありますヨ☆

| イロイロ | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆の思い出2010(その3)

20100818

タヌキ寝入りしていた私ですが
ちゃんと姪っ子甥っ子と遊びましたヨ。
猛暑の中の水族館へ・・・。

暑いよ・・・
イルカショーとか屋外で暑いよ・・・(涙)

| イロイロ | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆の思い出2010(その2)

20100817

 【体力温存作戦】
 スキをみて部屋に戻り寝たふりをすること。

もうね、体力がもちませんのよ。
うまーくタヌキになって逃げました(笑)
・・・オットは捕まっていたけどネ★

| イロイロ | 19:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆の思い出2010(その1)

20100816

今年もアッという間にお盆終了。
実家で姪っ子甥っ子にもまれつつも、
去年忘れていたスイカをしっかり頂戴してきました。

暑い日はキンキンに冷えたスイカだよ!

| イロイロ | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ夏・・・。

20100811

何かネ。
もう来年のコトだなんてネ。
今年何してたってコトになるじゃないですか。
そんなに急かさないで欲しいデス(涙)

《業務連絡》
8/12~15はお盆休みとさせていただきます!
ゆっくり・・・ハイ、ゆっくりしますね、先生(汗)


| イロイロ | 16:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原因判明。

20100810

剛鉄仕様になった原因判明。

かわいい姪っ子のお願いゴトを叶えるために
おばちゃんは頑張ったんダ。
・・・土曜日、ミシンと格闘してリカちゃん人形の服作ってた(汗)

ゆるりの先生、ゴメンナサイ(涙)
こんな私の肩をどーにかしてぇー!!!

| イロイロ | 19:10 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

剛鉄仕様。

20100809

左首から肩がエライことに。
自分で触れても左右の差がハッキリ・・・。

何もしてへんのに(涙)

| イロイロ | 17:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スープカレーだったのに。

20100806

ほら、食中毒に気をつけないとネ。
しっかり加熱してからまた冷蔵庫・・・って思ってネ。

・・・グツグツさせたままでした。

見た目、フツーのカレー。
ソコはコゲコゲ(涙)

| イロイロ | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修正依頼 大歓迎!

20100805

このところ修正依頼が多い。
そりゃぁ一発OKが理想だけど。
希望をいっぱい言って貰えるのは有難い。
無理難題、何でもコイってんだい☆

ん?暑いイメージ?
こんな暑い中で暑いイメージなんてイヤーーー(逃)
(・・・ちゃんと仕上げたョ)

| イロイロ | 23:46 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セミの仕業☆

20100804

豪雨だと思って飛び起きたのです。
まさかセミの声だったとは・・・。

この暑さでセミは元気なのか?
あんなに子どもに追っかけられてるのに。
(飛んで逃げるセミたちを何度も目撃!)

ま、何にせよ今日も暑いってコトで☆

| イロイロ | 17:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

被害報告!

20100803

洗濯物を取り入れようとベランダに出ると
破壊された洗濯ばさみが!
これで3つ目。
暑さだ!この暑さでプラスチックが・・・!!

でも、破壊されるのは100均のコばかりだったりするフシギ。


| イロイロ | 17:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のお誘い。

20100802

8月です。
『夏を満喫したい』・・・と書いたものの
暑さのため家から出ることもできず。
勝手すぎやしないか、私。

そんな中、お誘いメールが!
・・・ん? お盆?

お盆は実家巡りで終わるんだよ・・・(涙)

| イロイロ | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

