ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジメジメあつあつ!

20100630

暑いです。
湿度と気温にやられてます。
汗スゴイです。

アセモ警報発令中!


| イロイロ | 14:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マチガイ電話。

20100629

我が家は間違い電話が多いのデス。
(前に使用されていた方宛ばかり・・・)

そんな中、男の子からの電話。
「おかーさん!おかーさん! ケンタ!」

・・・いや、あの、人違いっス。
というか、声で気付いてくれ!!

| イロイロ | 17:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私はコーヒー★

20100628

週末の喫茶店。
珍しくオットがレモンティーを注文。

コーヒー ⇒ ブルーのカップ
紅茶   ⇒ ピンクのカップ

店員のオバチャンに謝られたヨ。
THE・思い込み☆

| イロイロ | 17:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

根性★

20100625

ワールドカップ、日本決勝T進出!
起きておくことが出来ずに枕元で観戦しました。
・・・寝ながら。

遠藤がFK決めたときはホンマに目覚めた!
でも、2点取ったから安心して寝てしまった・・・らしい。

勝っててヨカッタ☆

| イロイロ | 15:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コドモかっ

20100624

白Tシャツにチョコをつけてしまった。

いつ?って・・・
ジャイアントコーン(アイス)食べた時やろ、私!(涙)

| イロイロ | 16:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

油断してた。

20100623

一仕事を終えてミスドでコーヒーブレイク中。
「何かシアワセいっぱいに見えたから(笑)」

・・・飲み物に限らず、食べ物の時だってシアワセいっぱいサ!(汗)

| イロイロ | 18:27 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スポーツ三昧!

20100622

大変です!
ウィンブルドンが始まってしまったーーー!!

ワールドカップとウィンブルドン
毎日のスケジュール管理が大切(笑)

| イロイロ | 21:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイデジ!

20100621

トイデジを手に入れました。
・・・とはいえ、30万画素という超低性能(笑)
稀にいい味のが撮れたりするからフシギ☆

色々撮ってみようと思いマス!

| イロイロ | 19:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無垢なコドモの発言は面白い!

20100618

梅雨のせいか、気分もモヤモヤ。
気分転換でミスドへ。
カワイイ幼稚園生がママとドーナツを食べていた。
赤い長靴がキュート♪
それだけでも癒されるのに、更にたたみかけ!

 『あれムシコナーズや!あそこ虫こえへんよ♪』

ムシコナーズって・・・(笑)
 ♪入ぃ~りぐち 裏口 勝手ぐちぃ~♪
幼稚園で踊ってるのか?歌ってるのか?

| イロイロ | 18:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏に大活躍の予定なのに。

20100617

【アームカバー】
今年はコレって決めてた。
海の散歩も自転車も怖くないって思ってた。
なのに・・・。
これまで5分丈のTシャツだったから気づかなかったけど
半袖になった途端、ズルズル(涙)

私の二の腕には対応していないということか?!
(太すぎてアームカバーが耐え切れないということ。)

| イロイロ | 21:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祝いパターンらしい。

20100616

本日もワールドカップネタ。
新聞にポートタワーのライトアップが紹介されてた。
侍ブルー
勝利お祝いパターンなんだそうで。

・・・ライトアップっちゅうことは夜。
観るの難しそう(汗)



| イロイロ | 16:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観てますヨ!

20100615

ワールドカップ、実は開幕戦から観てます。
アルゼンチン戦なんて、フィールド内もそうやけど
マラドーナ(監督)が面白すぎ、カメラも抜きすぎ(笑)
(ボールの扱いも巧いし!)

・・・で、日本も白星発進!
次もしっかり観るヨ!

ちなみに今日はポルトガル戦。
ロナウドーーー!!!






| イロイロ | 17:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完全防備のハズが・・・

20100614

土曜日は予告通りひとっ走り。
日焼け止めとか帽子とかストールとか、とにかく防備!
太陽なんて怖くないわーーー!・・・と日本丸のリベンジへ☆

・・・って、焼けとるがな(涙)

≫ Read More

| イロイロ | 17:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は・・・

20100611

明日は貴重なお日様の日。
ひとっ走りしようかと・・・。

えーっと・・・
オットはお仕事なのに、1人で楽しんじゃってゴメンね★

| イロイロ | 21:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電話一つで・・・

20100610

近所の海岸でスケッチ中。
お仕事メロディーが流れる。

ご機嫌TIME 終了(涙)

| イロイロ | 21:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありゃ?今度は?

20100609

先日オバチャンと言われたのですが☆

何にせよ、ウレシイです。
おじちゃんありがとー♪

≫ Read More

| イロイロ | 21:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

性格の相違★

20100608

食べ始める場所の問題☆
私は穴を埋めたい衝動に(笑)

ちなみに食べているのは
キ○ンのビールゼリーチョコレート。
工場見学へ行ったオバさんにいただきました。
私は会社都合でア○ヒのをよく食べてました。
なんだか懐かしいーー♪


| イロイロ | 18:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お尻がイタイ・・・。

20100607

実は自転車を購入いたしまして☆
お休み中はオットとひたすら自転車をこいでおりました。

オシリガイタイ・・・。
バカ夫婦。

テンプレート変更!
トップ画像は初アクリルの絵です。
今度はもっといい絵を描きます(汗)。


| イロイロ | 21:07 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爽やかな風とひきかえ。

20100604


マスクとさよならしたと同時に窓を開放!
今の季節は爽やかな風が気持ちいいです。

が、早速侵入者が。

網戸にしてても入ってくる虫の根性。
どうやって入ってきてるんだか(涙)

| イロイロ | 21:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりじゃないんダ!

20100603


担当さんが入院してから初の打ち合わせ。
いっぱいいっぱいのご様子。
どうもね、1人で抱え込むタイプ。

大丈夫、仲間がいるよ!
私も助けるよ!!

ちなみに、担当さんは無事退院!
早い!私のときとは違う!
医学進歩ってスゴイね!!
(私の手術は10年以上前・・・)


| イロイロ | 21:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初アクリル!

20100602

本日始めてアクリル絵の具に挑戦しました!
すぐ乾いて重ね塗りが出来るとか?!
濃度によって水彩っぽくも油絵っぽくもなるとか?!

・・・・・
・・・・・
・・・・・

やっぱり初めてなのでうまく使いこなせませんでした(涙)
練習必須

| イロイロ | 20:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オットのグチは聞かない!

20100601

オットがグチを言うと最後には私が説教するハメになります。

・・・とはいえ、いつも説教するなんてイヤなので
最近は聞かないことに。

こういうところが『鬼嫁』なんだろうな(汗)

| イロイロ | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

