ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWが始まりました!

20100430

GW始まりましたネ。
長い人では11連休とか?

うちは、実家で畑仕事です。
皆様、よいGWをお過ごし下さい!


| イロイロ | 21:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疑いの眼差し☆

20100428

ウチの海は少々肥満気味でございまして。
いつも3.2kgとか3.4kgとかございました。
そんな中、狂犬病注射に行ったら2.85kgなどという標準の数字が?!

「そんなハズないから、もう一度測りましょう!」

・・・と、先生。

結局、納得するのに5回かかりました(苦笑)

| | 20:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

油断した・・・

20100427

もう外出することがない!・・・という時点でゆるウェアへお着替え。
お家にいるときはリラックスしたい派です。

とはいえ、油断するとこの有様。
自分で言うのもなんだけど、マヌケ(汗)

| イロイロ | 19:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうツッコむべきなのか・・・

20100426

うちのオットは根っからの関西人。
ボケてなんぼの世界で生きてる。
会社でもオモシロい人なんだとか☆

でもボケの感度悪いよ。

だってそれ・・・
ダンディー じゃなくて エド だよ?!

| イロイロ | 18:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

応えるべき?

20100423

郵便局に入ったら急に声。
そこには1人のオバチャンが。
周りに人はおらず、ただ独りでお話中。

・・・応えるべきだったのか?!

| イロイロ | 19:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーバーオールが恋しい。

20100422

会社員の頃、イベントには必ず着ていたオーバーオール。
私の定番。
35歳を過ぎた頃に処分。

まさか今になって着たくなるとは・・・。
購入しようか苦悩中(笑)

| イロイロ | 20:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トボトボ歩いていたそうです。

20100421

本日ゆるりデー。
どうも、街中で私を見かけたそうな。
完全防備でたぶん間違いないと思ったらしいけど
トボトボ歩いていたらしく、声をかけてもらえませんでした(苦笑)

うん、無理だと思うヨ!
やっぱりアヤシイもの(笑)



| イロイロ | 19:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたし、TVッコになる!

20100420

多分、テレビみる時間って少ないです。
基本、ドラマって殆ど観ない。
けど、今回は例外。

サスペンス万歳!!

もー 観たいドラマがいっぱいで大変です。
もちろん今日も観るよーー!!

| イロイロ | 18:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やるねーニッチン!

20100419

早速食べてみました、ニッチン食堂。
基本的にカップめんはあまり食べない私。
が、結構イケたよ!

ただね・・・
6分待つのはツライかも★

| イロイロ | 18:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理由はカワイイから!

20100416

CMで惚れました。
カワイイものは試すべし!
おや? お値段、UFOの倍。

・・・カワイイものだから、ヨシとする(汗)

| イロイロ | 19:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人ですから。

20100415

本日、久しぶりに1人ランチ。

最初の頃は内心ドキドキだった1人飯。
今ではすっかりトリコ。

・・・ほんまモンの大人な気分(笑)

| イロイロ | 20:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コレも春?SPRING?

20100414

海のお散歩に行きましたらですネ
公園で鬼ごっこしてたんですヨ
大学生っぽいコたちがネ

20人程!!

春だネ!浮いてるネ!!
あー 私も戻りたい(笑)

| イロイロ | 20:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎度のことですが。

20100413

実家に忘れ物。
スケッチブックと一緒にリュックに入れたつもりが
ナゼかふでばこだけありませんでした。

あー おNEWペン入れてたなぁ・・・(涙)

| イロイロ | 20:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回復したと思ったら・・・

20100412

土曜日、カラダも軽くすっかり回復した私。
そんなところに母からの電話、39度の熱。

・・・週末は看病でした。

皆様は風邪ひかないように・・・(汗)

| イロイロ | 18:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの外は・・・

20100409

シャバだね!(笑)
ちょっとお買い物に行ったダケやけど
とても新鮮でした。

やっぱいいなーーー春!

| イロイロ | 19:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てくてくエンジェル

20100408

風邪は大分マシになりました。
でも、もう少し休養が必要かな・・・と。
そんな私に警告音。
容赦ない天使、てくてくエンジェル(万歩計)。

・・・でもまぁネ、仕方ないよネ。
70歩だもんネ(汗)
(19:30現在・・・)

| イロイロ | 19:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱は下がった。今度は・・・

20100407

熱は無事下がりました!
ご心配をお掛けしました。

・・・が、
今度は鼻水がすごいことに。
こぼれそう(汗)

| イロイロ | 18:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱出ちゃいました(汗)

20100406

今日は暑いなぁーなんて思っていたら
熱出てたヨ☆

1日中ほわほわしながら仕事してました。
なんかテンション↑でビックリした(苦笑)

今日は早く寝ます。

| イロイロ | 19:34 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進化した!

20100405

週末に花粉を浴びたのか、調子が悪かったんやけど。
これは・・・風邪よね。

しんどいわぁーーー(涙)

| イロイロ | 18:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 いずれ血となる・・・

20100402

・・・骨となるぅ~♪』

懐かしいな、鷲尾いさ子!!
CMも商品もスキだった。

そういえば、今回はトクホになって再登場なんだね。
味変わってるんかなー。
今度飲んでみよ☆

| イロイロ | 18:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛ばされるーーー!

20100401

ちょっくら所用で実家へ帰省しておりました。
・・・が、風が・・・強風が・・・
暴風がーーーーー!!!

天気がいい日の大橋は気持ちよいケド
風はカンニンしてほしい・・・(涙)

| イロイロ | 22:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

