ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごく愛してると思う!

20100226

女子フィギュアいい試合でした。
真央ちゃんもキム・ヨナも。
鈴木選手も頑張ってたね。
本当にステキでした。

・・・と、余韻に浸っていたら背後のテレビから絶叫が!
カーリング準決勝のカナダVSスイスの中継でした。

『周囲各国の実況席が不思議そうにこちらを見ております(汗)』

そりゃそうだ、自国の試合とちゃうし。
解説の小林さん、途中、英語が出るくらい大興奮!

前から思ってたけど ツボ です。
決勝もカーリング愛満載の解説を楽しみにしてます!







| イロイロ | 19:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はオリンピックじゃないよ!

20100225

今日は所用があり実家へ行っておりました。
帰りには野菜やらを沢山いただきます。(ありがたやぁ~♪)

今日は母が漬けたぬか漬け、
そして、近所にいる伯母にもぬか漬けをいただき
ぬか臭満載で帰宅。

・・・そういう時に限って誰かと一緒になるよね、エレベータ(涙)

| イロイロ | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな乗り越えるんだ・・・

20100224

女子フィギュアSPすごかった!
そこにかける思いがいっぱいで。

真央ちゃんのトリプルアクセルで涙し
キム・ヨナの完璧な演技に感動し
ロシェットの強さにシビれました。

・・・ってか、私が緊張しすぎ(笑)

------------------------------
カーリング ザンネンでした。
でも、すごく頑張ってたヨ!
オツカレサマ!


| イロイロ | 19:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰が最初に考えたのだ?

20100223

あんな板2枚で空に飛び出そうだんなんて!
私にゃぁ~ムリです。
想像すらできません(汗)

ジャンプ競技終了しましたね。
岡部選手が出場機会なくてザンネンでした。
きっと裏ではみんなを支えていたんだろうな・・・などと思ってしまいました。
オツカレサマです、岡部選手!

| イロイロ | 19:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カッコよすぎ!

20100222

週末に競技は終わってしまいましたが☆
スケルトンの越選手、大ファンです。
なんかね、もうね、カッコいいです!

この姿が観れなくなるのは本当に残念です。

-------------------------------
今日は22.2.22でしたなぁ。
キップ・・・買っとくべきやったか?!


| イロイロ | 18:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成功しても靴ひも切れても転んでも☆

20100219

フィギュア 楽しかった!

4回転成功の小塚選手
靴ひも切れた織田選手
転んだけど銅メダルの高橋選手

みんな素敵だったよーー!!
(ナゼ今日も円広志・・・)

------------------------------------
靴ひも切れた時の足元画像。
あれ?バーバリーのアーガイル靴下?
似合うなぁ~アーガイル★


| イロイロ | 18:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高すぎる!

20100218-1

スノボのハーフパイプ!
いつの間にあんな高い世界になっていたのか。

あんなに高く飛び上がれたらきっと唄える!
唄えるワ、円 広志!!

| イロイロ | 18:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーリング始まった!

20100217

カーリング初戦白星発進!
オリンピック中、一番観たい競技です。

こんなところ(神戸)にいてなんですが
一度やってみたいです。
戦略モン、スキです。

フィギュアスケートの男子も始まって
SP観戦にドキドキしました。
・・・みんな本番に強すぎちゃう?

| イロイロ | 18:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長島・加藤に隠れてるケド☆

20100216

スピードスケート ついにメダル獲得ですナ。
トラブルで大変だったけどよかったよかった。

・・・とはいうものの、私が注目していたのは
オイちゃんこと及川選手!
あのスタートがスキです。
ん、頑張ってたヨ!
スタート100Mはやっぱ早かったヨ!

| イロイロ | 18:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハジマッタ!

20100215

オリンピック開幕しましたネ。
スポーツ観戦ダイスキ人間にはたまらない期間です。
どの種目をLIVEで観ようか検討中。
寝不足にならんように気をつけないと★

って、すでに眠いよォーーー!!

| イロイロ | 19:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マインスイーパー

20100212

OL時代にハマったマインスイーパー。
(Winに入ってるゲーム)
久しぶりにチャレンジしたら抜け出せない。

上級がーーー!!
上級がクリアできないーーー!!

| イロイロ | 20:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花粉じゃないの?!

20100210

本日ゆるりさんにて
『風邪ひきかけてますから気をつけてネ』
と言われました。

もうネ、わかりません。
花粉なんだか風邪なんだか(涙)

| イロイロ | 18:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焦るオット(笑)

20100209

昨日のブログを見て焦るオット。
「ホンマにDVやと思われるやん!!」

・・・誰も思わないよ(汗)

| イロイロ | 19:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事道具なのに!

20100208

週末 オットに思いっきりドアをぶつけられました。
もうね、半端ない痛さだったヨ。
利き手(右手)だったよヨ。

・・・動いてるけどサ★

| イロイロ | 19:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗顔は石鹸♪

20100205

洗顔は石鹸がスキです。
お土産で貰うことが多く、リピートは困難。
そんな中教えて貰っていた、無印サンの泡立ち石けん。

すげーよ、この泡!
いつもどおりに泡立てたら、とんでもない量になった!
きめも細かいし、洗い上がりのツッパリ感もなかった。

こ、これでやっとリピできる(笑)

| イロイロ | 19:05 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メインを忘れた。

20100204

昨日は節分でしたネ。
巻き寿しは入手したのヨ。
でもね、
豆を忘れたの。

・・・メインは豆だよね(涙)

| イロイロ | 18:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと開けた・・・

20100203


この時に買ったのど飴をやっとこ開けました。

ん、私好み♪
ミルキー好きにはたまらんかも。
(もちろん私はミルキー好きです)

これから本格的に花粉対策やんなきゃ(涙)

| イロイロ | 18:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

余裕だと思ったのに。

20100202

レジ前にてお札が逃げ出しました。
こういうときのキャッチって得意だった気がしたんだけど。

・・・まぼろし?




| イロイロ | 19:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間違えた・・・

20100201

お出かけ準備中。
寝癖直しのスプレーとふろ用洗剤を間違える。
痛恨のミス

どうしたらそうなる、私よ。

| イロイロ | 17:13 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

