ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルニュースな話。

20100129

東海道新幹線が大変なコトになっていましたね。
このリアルな話題にオットが参加しています。
運よく座れている模様。

立ったままギュウギュウになってる方
閉じ込められて大変だった方
オツカレサマです(汗)


| イロイロ | 19:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想通り。

20100128

昨日の続き・・・
ちゃんと見せてきたのよヨ!
すごい覚えていらっしゃったのヨ!
(同級生なのに敬語★)

とはいえ、お互いを思い出せるハズもなく。

楽しそうだったので、アルバムは貸出となりました。
いっぱい懐かしんでくだされ♪

| イロイロ | 18:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業アルバム持参!

20100127

友達の旦那様が私と同じ小学校だったコトが判明。
低学年の時に引っ越してしまったらしくお互いのコトを全く覚えていません。

でも、他の友達は覚えてる?!
私の幼馴染も旦那様のことを覚えてる?!

・・・というワケで、卒業アルバム持参でお伺いすることに☆
共に思い出せる可能性はゼロだと思われます(汗)

| イロイロ | 12:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぁコイ!確定申告!

20100126

本日は税理士先生の無料相談(最終)でした。
※青色1年生に与えられた特権!

先生、アリガトーーーーー!!
私頑張る!!

| イロイロ | 18:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小雨注意!

20100125

颯爽と歩いている時に訪れる悲劇。
大きなマンホール上で、かなりの距離のスライド。
周囲に人はナシ。

・・・ヨ、ヨシとしようじゃないか、私。

| イロイロ | 18:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日新年会。

20100122

通常でも五月蠅い明るい私。
アルコールが入ると『更に倍!』になります。
昨日は担当さんに熱く語ってしまった模様(汗)

今日は・・・今日こそは大人しく(願)

| イロイロ | 17:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花粉対策が・・・

20100121

 『あなたの花粉はどこから?』

 『私はノドから』

 『ノドからのリカ(^-^)さんには“milkyのど飴”』

・・・なんてワケで(!)のど飴を購入したのですが
ペコちゃんの可愛さにメロメロです。

| イロイロ | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間違いない!

20100120

本日のゆるりにて衝撃の事実が!!
先生の花粉アンテナは超高性能♪
皆様、予防よ!!

ちなみに私は見失ってる模様・・・( ̄  ̄i)

| イロイロ | 18:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小春日和は・・・

20100119

今日はぬっくいわぁ~!
洗濯しても、お布団干しても気持ちがいい。

本日お泊りに来る母のお布団もぬっくぬく♪

| イロイロ | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会はゼロ!

20100118

年末のお誘いはゼロだと思っていたら・・・
全て新年へ。

忘年会じゃなくて新年会が主流とか?!
・・・私的には忘年会の方が好みなんですケド。

| イロイロ | 20:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合格の木(サクラ)

20100115

カルビーの合格の木シリーズ。
先日ポテチとかっぱえびせんを購入。

・・・サクラ餅。

もう少し爽やかなイメージだったのに(汗)
あっ 桜塩味だから?
アタクシのミス?

| イロイロ | 18:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お会計 1,661円

20100114

おサイフの中に小銭がいっぱいになるのはイヤなので
精算時はアタマを使います。
(使うっちゅう程でもナイですが☆)

しかし、このところ計算間違い多し!!
The・老化(涙)

| イロイロ | 18:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この寒さの中・・・

20100113

部屋出た時は震えてたくせにぃ!
・・・寒さが増すと元気なるのか?!

ヤダ、明日の散歩ヤダ。
私が寒さに耐えられへん(涙)

| イロイロ | 17:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

十日エビス

20100112

去年より本格的にえべす参りしてます。
商売繁盛~!
おサイフ潤え~!

但し、毎年『残り福』狙いです(汗)

| イロイロ | 17:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『働く女!38才までにしておくべきこと』

20100108

本屋さんをブラブラしているときに見つけました。
開かずにその場を去りました。

きっと全て完了しているハズだから!!
※リカ(^-^)調べ

←図々しく参加してみた(汗)

| イロイロ | 17:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始のデキゴト(3)

20100107

1/1   オット実家へ
オットsisters(3人)に囲まれるヨメ

1/2~3 ヨメ実家へ
甥・姪に遊ばれるオット

1/4   オット・ヨメ 共に撃沈


リカ(^-^)家史上最強の正月、終了・・・

| イロイロ | 17:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始のデキゴト(2)

20100106-1231

年末Shoppingにて靴を4足購入。
(1人2足)
調子に乗りすぎた☆

・・・で、

縄とび用って何だね、オットよ・・・。

| イロイロ | 16:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始のデキゴト(1)

20100105-1229

年末、突然オットが縄跳びをしたいと言い出し二人で公園へ。
日頃から「運動神経はいい」と豪語していたオット。

・・・跳べませんでしたヨ、はい。
笑い転げましたヨ、もちろん♪

・・・その後3日間程、筋肉痛でした(汗)

| イロイロ | 19:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけました!

20100101

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

2010.1.1 リカ(^-^)

| イロイロ | 17:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

