ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガードマン大忙し!

20091228

今日銀行へ行きました。
さすが年末。すごい人。

そんな中ATMコーナーでひと際輝く人、ガードマン。
オレオレ撲滅のために頑張って~!!

| イロイロ | 23:40 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イブだけど。

20091224

世間はクリスマスイブなのかもしれませんが。
私の中では
  イブ < 年の瀬
なのです。

・・・歳のせい?

| イロイロ | 18:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例外はナシ!

20091222

昨年までははけていたズボンが入らなくなった模様(笑)

自分は絶対ビール腹にはならんって言うてたけど
やっぱり年齢には勝てないってコトで☆

| イロイロ | 19:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気付くの遅すぎ?

20091221

オットがハマっていたのです、勝間和代さん。
よぉ~く存じ上げておりますがまさか流行語へノミネートされていたとは!!
うちのオットはカツマーだよ、間違いないよ。

・・・けど、男やから【カツ男】かな(笑)

| イロイロ | 15:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アナログの予定が・・・

20091218

・・・年賀状です。
PCで作るのが当たり前になりつつある世の中
今年はアナログを目指していたのです。

時間がー!時間があればぁーー!!(汗)

| イロイロ | 23:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いから(!?)

20091217

寒いし。
寒がるし。
今日は散歩オヤスミ。


・・・時間が取れなかったダケだよ、海(涙)

| イロイロ | 19:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走ですもの・・・

20091216

どれだけ計画的に進めようとしても
思うようにいかないモノ。

しゃぁ~ない!
(仕方ない)

・・・ホンマにしゃぁ~ない?

今日はゆるりの先生とコラボ(!)です♪

| イロイロ | 19:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

床暖解禁!

20091215

ついに床暖を解禁しました。
ぬっく~ 床暖 ぬっくぅ~♪

| イロイロ | 19:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴミを連れてどこへ行く?!

20091214

スーパーへ行くときについでにゴミ捨て。
ナゼかそのままスーパーへ行こうとしていた私。

・・・気付いてヨカッタ(汗)

| イロイロ | 18:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

326歩☆

20091211

オットは忘年会。
外は雨。
(昼にはやんでたけど)

買い物にも行かずに過ごしたらこのありさま。

・・・
・・・
・・・

足が退化しそう(涙)

| イロイロ | 19:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ええ言葉やったのに・・・

20091210

TVを見ている時に『いい言葉だ♪』って思ったのに。

・・・目覚めたら、思い出せなかったヨ。

| イロイロ | 18:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬がはじまるよ♪

20091209

ついに湯たんぽ解禁です。
我が家にも冬が到来・・・的な☆

やっぱりぬくいなぁ~。
LOVE湯たんぽ♪

| イロイロ | 18:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝からノドの調子が・・・

20091208

ノドのイガイガを発見。
ついに来よったか、エヘン虫。

ここで静養、風邪退散!!

| イロイロ | 19:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然の出来事で・・・

20091207

スーパー手前でカパってなった・・・。

つま先部分がかろうじてくっついていたので
そのまま足を引きずりお買い物。
アロンアルファ購入。
帰宅後、即修理。

・・・すでに10年以上はいているブーツ、今年も現役!

| イロイロ | 20:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月はHOSPITAL月

20091204

なんでこのタイミングにしてしまったのか・・・
12月は病院へ検査へ行くことになっています。
内科&眼科☆

このたび、内科より催促おハガキが届きました。
しっとるっちゅうねん!
スケジュール帳にも書いとるっちゅうねん!

| イロイロ | 18:40 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポン・デのキューピー・・・

20091203

CMで秒殺された私・・・。
だってカワイイんだもの(笑)

・・・ってミスドに全く行けてないくせに☆


| イロイロ | 17:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私のイラストが!

20091202

本日ゆるりサンに行ったら、案内看板が賑やかになっていました。
何気に覗いてみると、私が描いたイラストが!!

 あぁウレシイ(涙)

にやけて動かないオバチャンがいたら、それは私です(笑)

| イロイロ | 18:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノート・指名買い!

20091201

小さな文房具店で以前みつけたノート。

紙質がよくって再度購入に行ったらオレンジがない!!
棚の前でため息をついていたら奥から
最後のオレンジを出してきてくれました♪
しかも仕入れもしてくれるって!

迷わず依頼(笑)

| イロイロ | 18:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

