ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒ってみました☆

20110408

本日はあいにくの雨。
お散歩に行けないのでご機嫌ナナメ&ワガママ放題の海サン。

・・・歯止めがきかなかったので怒ってみました。

アレやね、小さな子どもが怒られたんと同じやね。
スゲー反省してました(苦笑)

いいコにしてたらとびっきり褒めてあげます☆

| | 18:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定刻KEN☆

20110405

お昼になれば海がヒザから動き出す。
 (ランチタイム←私の☆)
2時半頃になれば海が目覚める。
 (散歩に行こう!)
5時半頃になれば海がひんひん言いだす。
 (メシー!メシー!!)
晩ご飯後にもPC机にいるときには海が腕に乗ってくる。
 (はよ相手しなはれ)

・・・毎日この繰り返し☆

時計を見る必要がありません(笑)

| | 21:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いと・・・

20110208

外に出て寒いと感じると、必ずダッシュする海さん。
もういいお年(7歳)なのに、走り出す海さん。

・・・いつか足ツリそうな気がする、私が★

| | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

